※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌピ
子育て・グッズ

お布団のサイズについて教えてください。旦那と私はシングル、息子はベビー敷布団を使用しています。

お布団を敷いて寝ている方にお聞きします。
どのサイズを使用してますか?

ちなみにあたしは旦那とあたしはシングルで息子はベビー敷布団です。

コメント

バタコ

シングル3枚並べて寝てます😪寝相がひどいので1枚じゃとても笑

• スヌピ

スヌピ

息子のにシングルを追加で買おうか、あたしのが古いのでダブルもしくはセミダブルで1つ買おうか悩んでます💦

• 9月19日
マヤ

旦那はダブルベッド

私も子供はベビー布団とジュニア布団を並べて寝てます😅

• スヌピ

スヌピ

ジュニア布団なんてあるのですね!知らなかったです💧

• 9月19日
ベビ

産後は、腰の負担が大きくニトリの折りたたみマットレスのダブルで旦那と寝てます!
結構オススメです✨

• スヌピ

スヌピ

折りたたみマットレスってあるのですね!

• 9月19日
  • ベビ

ベビ

ありますよ!使わない時は、ソファーベッドになるやつなんですけど調べると出て来ますよ💕

• 9月19日
  • スヌピ

スヌピ

調べてみます!ありがとうございます😊

• 9月19日
るうあ

旦那はシングル、私と長男はセミダブル、次男はまだベビー布団ですが旦那のシングルをやめてセミダブルにしようかシングルもう一つ追加してベビー布団やめようか悩み中です!

• スヌピ

スヌピ

ひとつはセミダブルとかのがいいですよねー!
    4人で寝るとしたらセミダブル2つのがいいかもしれませんね😃

• 9月19日
ゆんた

シングル2枚並べて4人寝てます😃息子の寝相は悪いし主人が真ん中に寝て邪魔なのでもう一枚足そうかなと思ってます😂💦
ダブルとかに布団したら上げ下げ大変なのでシングルの数で調整してます。

• スヌピ

スヌピ

軽いが数増やすか、重いが少なくさせるか悩みどころですね😱

• 9月19日