※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

冬の赤ちゃんのボトムは、レギンスだけでも大丈夫ですか?5ヶ月の赤ちゃんで、移動手段は徒歩少しと電車です。

冬の赤ちゃんのボトムって、レギンスだけでもいけますか❓それとも、ちゃんとチノパンとかデニムみたいなズボン必要ですか😥
間も無く5ヶ月になるところで、移動手段は徒歩少しと電車です!

コメント

ゆじゅあ

レギパンとかデニム履かせてます🤗!
寒くなってきてからは、ピタッとしている方が暖かいので、レギンスとかでも厚手のものがいいかとおもいます!

• 夜食のホヤ(略して肉子)

回答ありがとうございます😊
    たしかに、ズボンは空気入ってスースーしますね!レギンスの方が動きやすそうなので助かりました✨

• 9月19日
マヤ

冬に4ヶ月くらいだったので
外に出る時は着ぐるみとかモコモコロンパースを着せてました😅

汗をかくほどの厚着はしなくても良いけど、足元は冷えるので抱っこならブランケットで包むとかでも良いと思いますよ😊

• 夜食のホヤ(略して肉子)

回答ありがとうございます😊
    私も、モコモコロンパースは手配しました!笑 あったかいし、赤ちゃんぽくてかわいいですよね😍
    赤ちゃんは暑がりだと聞くので、迷います💦でも、お話聞けて安心できました✨

• 9月19日