※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuriyui
お金・保険

格安スマホを使っている方への相談です。現在のスマホを使い続けるか、楽天モバイルの新しいhuawei p20に乗り換えるか迷っています。カメラ機能が気になるものの、SDカードが使えない点が悩みどころです。皆さんはどうしますか?

格安スマホ使ってる方お願いします!!
今使ってるスマホをそのまま使うか
それとも楽天モバイルの新しいスマホにするか悩んでます
SIMだけの方が安いのは安いですが
楽天モバイルのhuawei p20のスマホが気になってます😅
カメラ機能がいいみたいなのですが
SDカードが使えなくてずっと悩んでます😅
皆さんならどうしますか?

コメント

girl mam☆

HUAWEI P20 LITE 使ってます!
画質は、やはりかなり良いですよ✨

  • yuriyui

    yuriyui

    p20 liteはSDカード使えるんですよね?
    どうしようか悩んでます😅

    • 9月19日
me!

答えになっていなくてすみません、わたしもHUAWEI P20にするか、P20 liteにするかめっちゃ迷ってます😭

P20はライカレンズなのですごい写真キレイみたいですーー!
でもliteも先ほど端末見てきたのですが写真は全然普通にキレイでした💡
妹がlite使っていて全然これでもキレイだけどやっぱり画質いいのを選ぶならP20じゃないか、ということでした🤔
でもSDカード使えないんですよね😣

  • yuriyui

    yuriyui

    一緒ですね💦悩みますよね~💦
    写メに関してはいいみたいですよね!!
    子供がいてデジカメ持ってないんで
    携帯で写真撮ってるんで出来るだけ
    写りが良いものがいいですが
    SDカード使えないのがいたいです😭
    今考えてるのが
    p20買うなら携番を変えて今の携帯も
    Wi-FiでLINEとか使えるようにして
    写メ送ったりするのでもいいのかなって
    考えてますが……でも悩みます😭😭😭
    me!さんはどんなことで迷ってますか?😶

    • 9月19日
  • me!

    me!


    同じ悩みを持ってる人がいる!!と思わずコメントしてしまいました💦💦笑

    そうなんですよね、わたしもデジカメ持っているもののやっぱりスマホで撮ることが圧倒的に多いのでカメラ重視で端末を選ぶとP20なのかなーと思いますがSDカードがないのと、端末代がそこそこすること、、

    P20 liteは端末代が安いしSDカードも使えるのでそこですかねー

    P20がSDカード使えるなら即決定なんですけどね😣💦

    • 9月19日
  • yuriyui

    yuriyui

    同じ方がいて嬉しいです🤗
    結構皆さんSIMカードだけって方が
    多いんで買えない方が無難かなって思ったりしてました😂💦

    末端代結構しますよね~😅
    liteの方が安いけど本体の色もあんまり
    好みぢゃないし笑
    わかります!
    SDカード使えたら即決します😂

    • 9月20日
krm

p20 lite 使ってます🎵
SD使えますよ⁉️

カメラの質も素晴らしいです😍

  • yuriyui

    yuriyui

    liteの方は使えます!!
    p20の方はなくて
    SDカード使えるならp20できまりなんですけどね😭

    • 9月20日