※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりち
ココロ・悩み

自然流産でした。ショック大きいです😭8週でもお腹にいたこと忘れずにします。

自然流産でした。
ショック大きいです😭
8週でもお腹にいたこと忘れずにします。

コメント

ゆう

この頃の流産は染色体異常が殆どでお母さんが悪いということではないので辛いと思いますがご自分を責めないであげてください😢

はまよこ

えりちさんのもとにまた戻ってきてほしいですね。
元気な赤ちゃんが授かること願っています😊

りりん

ショックでしたね。。。
体は大丈夫ですか?無理せず休んでくださいね。

赤ちゃんは、忘れ物したのか、今はまだ心の準備が出来なかったのかでお空に帰ってしまったけど、必ずまたあなたのお腹に戻ってきますよ。
お空に1度帰っただけです。
1度あなたを選んだのだから、またあなたのところに戻るつもりでお空に帰ったと思います。
「どうしてもお腹にいて欲しい」と願ってしまうけど、それは母親のわがままなのかな、なんて思うことがあります。「赤ちゃんのペースで、早かったと思うなら無理しなくてもいいんだよ」、そう思うことにしてます。
だって、かならず戻ってくるはずだから。
お腹の赤ちゃんもあなたのことは忘れていませんよ。
次はちゃんと忘れ物しないで、心の準備してきてくれるかな?そう思ってあかちゃんを信じて待ってみてください。
今はたくさん泣いていいと思います。次また頑張るにはたくさん泣いておかないと。
えりちさんの元に早く赤ちゃんが戻ってきてくれるよう、私もお願いしておきます。