※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
お出かけ

阿蘇ファームヴィレッジに泊まったことがある方、教えて下さい!5〜6ヶ月…

阿蘇ファームヴィレッジに泊まったことがある方、教えて下さい!
5〜6ヶ月の子を連れてのお泊まりなんですが…
温泉や食事の利用はどうでしたか?不憫なことはありましたか?泊まる部屋から温泉などへの移動は大変ですか⁇
他にこうだったよっていう情報があれば下さい!

コメント

にも

まだ夫婦二人の時に行ったのですが、部屋は暗くてちょっとじっとりした感じでした💦
私たちは入り口に近いところだったので移動は大変じゃなかったてす🙂
確かバスがあったような…💦
食事は選べて、バイキングにしたのですが可もなく不可もなくな味でした😅

• リンゴママ

リンゴママ

バスはありますね!時間が決まってたような…合わなければ歩きになるから入り口近くにしてもらえたらいいんですけどね〜!
    バイキングは普通な感じですかね。10年くらい前に利用した時には、中国人のマナーの悪さに圧倒されました😓
    コメントありがとうございました!

• 9月19日