※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirei.
妊娠・出産

出産後に旦那と喧嘩し、ストレスで涙が止まらず。産後うつか不安です。

つい最近出産して先週退院しました。
子供は生まれた日に手術をして今もNICUにいて毎日搾乳して病院までmilkを届けています!

さっき半年ぶりくらいに旦那と大喧嘩。

最近お互い子供のことでいっぱいいっぱいになってて
溜まりに溜まったストレスをぶつけられました。
すごい旦那に爆発されて暴言吐かれたのですが
前なら喧嘩しても旦那が居なきゃ😭と思ってたのに
今では旦那居なくても…と思うようになりました😂💭

旦那のことは好きだけど
なんかなー。

色々言われて涙が止まらず目がパンパンです。笑

これ産後うつ?なんでしょうか

コメント

ayapyn

産後うつまでは行ってないと思いますがやっぱり毎日搾乳して届けるって大変なことなのでそれでストレスが溜まってしまっているのではないですか( ; ; )?

• kirei.

kirei.

コメントありがとうございます。産後うつではなさそうですね(^-^;💦多分、ストレスです(´°ω°`)今は落ち着いたので聞いて下さってありがとうございました!!

• 9月19日
ERIKA

そこまで言われる筋合いない!って感じなのでしょうか?

• kirei.

kirei.

コメントありがとうございます。多分そうですね。・°°・(>_<)・°°・。言い合いしていらいらしててここで発散させてもらいました。聞いて下さってありがとうございます。

• 9月19日
  • ERIKA

ERIKA

でも、当然の気持ちかもですよ
    私も、仕事(金)だけで、育児家事しないなら居なくても一緒。離婚して、って何度も話しましたから。
    その度に拒否られてますが。

• 9月20日
  • kirei.

kirei.

分かります😢本当に仕事一筋で家のことはノータッチなので本当に疲れます( °_° )手伝ってと言っても俺は仕事してきてるんだからお前は家でダラダラしながら過ごせるだろと。。生活見てもらっててもちろん感謝はしてますがなんだかなーと(;Д;)(;Д;)

• 9月20日
  • ERIKA

ERIKA

無限ループですよね、仕事してりゃいいのかよ?子どもと関わらなくて良いの?嫁と話さなくていいの?ですよ

• 9月20日
  • kirei.

kirei.

ですね( °_° )どうにかして、そうやって言わせなくする方法を見つけます笑

• 9月20日