※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼桜華🐼
妊活

2人目妊活を始め、排卵日について不安。排卵検査薬未使用で、産婦人科で卵胞チェック後、タイミングを取った。基礎体温も確認中。排卵予定日が18日だが、今日が排卵か気になる。

おはようございます☺
早速なんですが、2人目妊活を今月から始めました!もう排卵終わったんでしょうか?
排卵検査薬は使わず、14日に産婦人科で卵胞チェックしてもらい、15日の晩か16日にタイミングをとってと言われ、日付跨いだ17日AM2:00頃にタイミングはとりました。

基礎体温も夜中何回も娘の事で起きたりしていて正確ではないのは承知なのですが…
ルナルナでは18日が排卵予定日になっているのですが、グラフを見る限り、今日が排卵のような気がして…

※批判やきつい言葉遣い等は御遠慮ください。

コメント

まーみー

グッと下がっているのが16日で翌日上がっているので、16〜17日にかけてが排卵かと思います😃
ただ、人によって下がった日、上がってる途中、上がりきって日と排卵する日は異なりますので一概には言えませんが…😣

• 🐼桜華🐼

🐼桜華🐼

コメントありがとうございます!
    16~17日にかけてなんですね!
    娘妊娠してから基礎体温測ってなかったのでイマイチわからなくて…💦

あ、なんか良くそう聞きますよね💦

だいたいでも知りたかったので、助かりました✨
    ありがとうございます(*´˘`*)♥

• 9月19日