※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんかん
子育て・グッズ

UNIQLOのディズニー長袖ボディ肌着、お家でズボン必要?外出時の重ね着は何着せる?北海道は寒いから重ね着してもいい?赤ちゃんなので何着せるか迷っています。

UNIQLOのディズニーの長袖ボディ肌着を可愛くて買いました!
お家にいる時に着せようと思うのですが、これにズボン履かせればいいんですかね?
それとこれから寒くなったらお出かけ用の服の下に着る肌着は何着せればいいのでしょう?
今回買った長袖ボディ肌着は柄物だし生地厚めなのでお出かけ用の服の下に重ね着させていいものなのか、北海道に住んでるのですが寒いからいいのかよく子供の重ね着がわかりません😂
赤ちゃんなのでなんでもありなのかもしれませんが😂

コメント

ぱーら

おうちがあったかいのであればそれ一枚でもイイですし、ズボンか女の子ならかぼちゃパンツやレッグウォーマーはかせてもいいですし❤️
これから寒くなって来るので長袖のボディ肌着着せてあげてはどうですか?

• あんかん

あんかん

回答ありがとうございます!

ムチムチな足が出てて可愛いんですけど、寒そうだな思って…
    レッグウォーマー買ったので合わせたいと思います😊

• 9月19日
ちえこ09

北海道住みです🤗私も先日買いました❣️
下はズボン履かせてます👖
夜もその格好に室温みてガーゼケットかタオルケットで調整して寝かせてます🛏
お出かけの時は寒そうならその肌着に半袖Tシャツにズボン、靴下で出かけてます❣️
長袖シャツ着せる時は半袖ロンパースかノースリーブのロンパース、短肌着など着せてみようかなと思ってます🤗

• あんかん

あんかん

お揃いですね😊
    とても詳しくありがとうございます!
    赤ちゃんの洋服たくさんあるので着せ方迷ってたので助かりました😭
    真似させてください!

• 9月19日
ゆきだるま⛄️

冬はそれに長袖着ますよ!!長袖肌着、長袖、アウターです!!肌着なので可愛いですけど下に着る物です😊✨ストーブで熱い家の中では脱いだりするので可愛いと躊躇なく脱げますしいいですよね😉上の子からずっとディズニー肌着使ってます💓

• あんかん

あんかん

順番教えてくださってありがとうございます😭
    可愛いと思って買ったはいいがどう着せていいのか迷ってしまいました😂
    下に隠すのもったいないですけどそのように着せたいと思います!

• 9月19日