※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊娠・出産

妊娠後の肌荒れについて、出産後いつ頃落ち着きましたか?

妊娠してからの肌荒れ(´・ω・`)ホルモンバランスが崩れてるからしょうがないけど、いつ治るんだろう(´・ω・`)?出産したみなさんは肌荒れ落ち着きました?またいつ頃から落ち着きました?

コメント

出産してもホルモンバランス崩れますよ!*笑*
私、ホルモンバランス崩れてて更年期障害的な感じになってて涼しくなって来てる今も汗だくがひどいです!

ちなみに1人目の時は肌荒れすごいプラス化粧品が合わなくなって、産後も合わなくて荒れる一方だったので使ってた化粧品を変えました!

人にもよるみたいですよ!
妊娠を機に体質変わる場合や味覚が変わってそのまま治らない場合もあるみたいです!

• あんちゃん

あんちゃん

化粧品を変えるのも手ですかね(´・ω・`)?化粧品を変えて、肌に変化がありましたか?
    治るかどうかは時間がたってみないとわからないですね!保湿はしっかりしようと思います☺️

• 9月19日

退会ユーザー

変えたらすごく良くなりました!(^_^)
    もう何が合うか分からず、一か八かで試したやつがすごく肌に合ってそれからそれを使ってます!
    つい最近2人目産まれたのでまたもしかしたら合わないってことが起きるかもしれませんが今のところ大丈夫です(^_^)

たしかに保湿はしっかりするのはありです(*゚д゚*)

• 9月19日
  • あんちゃん

あんちゃん

そうなんですね☺️!
    私も化粧品検討してみます♪
    しっかり保湿もしますおん

• 9月19日
  • あんちゃん

あんちゃん

保湿もします♪

• 9月19日
ソンヒャン

私もです。。。
妊娠してから肌荒れしてます😰出産後、徐々に戻っていくのか心配ですよね💧💧💧

• あんちゃん

あんちゃん

本当心配です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    普段できない場所にも出来たりするんで、他が治っても新しくできたり。。

• 9月19日

私はつわりなど大分落ち着いてきたら同時期に肌荒れもましになってきました('∞'*)
個人差ありそうですね!

• あんちゃん

あんちゃん

私も悪阻がだいぶ落ち着いてきました!けど、最近になって一気にニキビ増えだした感じで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当個人差ありそうですね💦

• 9月19日

退会ユーザー

つわり落ち着いてきて良かったですね♪♪
    私は喉の気持ち悪い感じが20週くらいまでなくならなくて、それくらいまでは良くならなかったです(´;︵;`)
    症状は肌がガッサガサになって、耳の裏とか切れてました!笑
    早く良くなるといいですね😆

• 9月19日
  • あんちゃん

あんちゃん

ふいに吐き気がきちゃいますけど😂だいぶ動けるのでありがたいです❣️空腹はまだだめですけどね😂
    私と逆ですね!私はオイリーオイリーって感じなんです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)すぐに顔がべたべたするというか。。
    ありがとうございます☺️♪
    良くなるようにご飯も気をつけます!

• 9月19日
ゆの丸

私も一人目も肌荒れすごかったんですが

現在、2人目妊娠中からの、肌荒れが
一人目よりも酷いです( ;∀;)
妊娠中の肌荒れって、人それぞれだと思いますが…なかなか合う化粧水やら乳液ってないですよね?

出来れば【妊婦専用の化粧水&乳液=保湿】できるやつを作って欲しいくらいです󾭛

• あんちゃん

あんちゃん

何回妊婦さんになっても、肌の状況が全然違うんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なかなか合う化粧水に出会うのも大変です。お金もかかるし。。
    妊婦専用(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❣️作って欲しいです!絶対買っちゃう。笑

• 9月19日