※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊活

妊娠を希望する方です。生理5日前から頭痛や出血、基礎体温の上昇などの症状が出ていますが、気にしすぎず様子を見ています。

1人目の妊娠を希望です。

生理5日前で、7日前あたりから頭痛、体のだるさ、胸の痛み、少しの眠気など今までの生理前には出なかった症状が出ています。ただ、どれも軽度です。
6日前には少量の出血も確認しました。
基礎体温は36.78度以上をキープしています。

いつもと違う事が起きているのでとても期待してしまいますが、違った時のショックが大きいと嫌なので、あまり気にせず過ごします😫

コメント

みさと

懐かしいな…私も期待と不安が入り混じるなか、生理予定日を待ちました☺️
ただ、妊娠初期症状はあまりあてになりませんでした。
信じられるのは基礎体温のみ…!(笑

わたしも同じです!私も1人目妊娠希望です生理5日前で昨日36.63度でしたが今日の朝36.78度になりました!ちょっとの変化ドキドキです!
わたしも7日前から頭痛とめまい、だるさ、火照り、急に眠くなったりします!

お互いに赤ちゃん授かれるように頑張りましょ!神さまを信じましょう💓きっと大丈夫です😍

• めい

めい

こんにちは!

私は結局リセットしてしまいました😭
    のんさんの元に赤ちゃん来てくれますように🤲❤️

• 9月22日

退会ユーザー

本当ですか😔
    私もリセットしそうで、、リセットしたら美味しいもの食べます🤨

リセットしたらまた頑張りましょ!!

• 9月22日