※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとん
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃん、川崎市に住む方が、おでかけ服は長袖か半袖か悩んでいます。抱っこ紐で外出する予定です。

神奈川県川崎市に住むかた、今日の赤ちゃんの、おでかけ服って長袖着せますか?それとも半袖?
抱っこ紐で、出掛けるんですが悩んでます💦💦生後11ヶ月です。

コメント

ミニーLove

半袖でいいと思います!
でも、日差しが強いとか日やけとか虫刺されを気にするのであればすぐに着れるように薄めの上着を持っていっても良いかと思います!

• ともとん

ともとん

そうですね、薄手の上着持っていこうかな😄ありがとうございます。

• 9月19日
きんもくせい

ninaru babyというアプリは天気のところに、おでかけ子供服予報があって便利ですよ( ・ᴗ・ )

• ともとん

ともとん

ninaru babyアプリ持ってます!天気なんて見れるんですか?

• 9月19日
  • きんもくせい

きんもくせい

ホーム画面右上の天気を開いてみてください☻︎

• 9月20日
  • ともとん

ともとん

更新してなかったみたいで画面にでてませんでした!
    更新したら天気見れて服装チェックできました!ありがとうございます!
    これで毎日安心して出かけられます🎵

• 9月20日
ひなこと

まだ1ヶ月の娘ですが、薄手の長袖で下に半袖の肌着きせようかとおもってます😅💨抱っこひもだと蒸れますもんね💦それとお着替えように半袖をもっていきます!暑そうだったらそっちに着替えれるように( ᷇࿀ ᷆ )♫

• ともとん

ともとん

そうなんですよ、抱っこ紐だと暑いかなと思って悩みました。
    確かに半袖のお着替え持っていくっていうのもいいですね、ありがとうございます!

• 9月19日
あおママ☺︎♡

同じく川崎市在住です⭐️
朝方から結構肌寒いくらいですよね😧😧

今日は薄手の長袖着せようと思ってます!
なんだかんだで昼は日差しが出そうなので一応半袖も持ち歩いて様子見て着替えさせようかなと😄

抱っこ紐なら半袖でも平気かもしれません👍

• ともとん

ともとん

やっぱりみなさん半袖持ち歩きなんですね。参考になります、ありがとうございます!

• 9月19日
たろ

昼から出かけるので、半袖で行きます!カーディガンも持参します☺️
お出かけ気をつけてください!

• ともとん

ともとん

そうですね、お昼からなら半袖で大丈夫かもですね!
    上着は持っていきます❗ありがとうございます!

• 9月19日
なえ

半袖にカーディガンもっていきます!
移動は自転車なのでその時羽織らせるかな?

抱っこひもなら半袖にしちゃいます!
私なら長袖あついので……私より暑がりの娘は暑いかなーと思うので😌

• ともとん

ともとん

確かにうちの息子も暑がりです💦💦
    私も暑がりなので、やっぱり半袖に薄手の上着かな。
    ありがとうございます!

• 9月19日
ジョージ🐵

うちは肌着の上に半袖です!汗っかきの息子なので(;_;)一応薄手の上着はリュックに入ってます!

• ともとん

ともとん

赤ちゃん暑がりですもんね、朝方は涼しかったけど段々と気温も上がってきたし半袖に上着持参で行きます!
    ありがとうございます!

• 9月19日
ゆんゆん

半袖にレギンスきて、腕も冷えてきたら薄手の上着着せます✌️上着持ち歩きが必須な時期になってきましたね〜

• ともとん

ともとん

そうですね、服装を毎回悩んじゃいます💦コメントありがとうございます!

• 9月19日