※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
52♡
その他の疑問

おはようございます(*^^*)突然ですが、妊娠が発覚する前に不思議な体験…

おはようございます(*^^*)

突然ですが、妊娠が発覚する前に不思議な体験等された方いらっしゃいますか??

実は私が妊娠が発覚する約2週間前にはとこ(4歳)に急にお腹をさすられ、
「赤ちゃんがいるー!」と言われたんです。

その時は、まさかと思っていましたが1週間後から胃もたれを感じ2週間後には検査薬で陽性が出ました!

はとこに何でそう思ったのか聞いても特に理由はないみたいで、、

偶然なのかもしれませんがとても不思議な出来事でした。

皆さんも何か不思議な体験等があれば
ぜひ聞かせていただきたいです(*^^*)

宜しくお願いします!

コメント

RRR

知り合いのお子さん「2歳」の子と遊んでいるときにお腹をよしよしされました(人 •͈ᴗ•͈)
それから少しして妊娠発覚(*´罒`*)

子供にはそーゆーのがあるって聞いたことありましたけど・・・まさかでした♡*.+゚

悠まま

私も2歳の息子に
生理予定日前から
毎晩、「ママ、あーちゃん(赤ちゃん)」と言われて
最初は気にしてなかったですが
予定日前だけど、流産したばかりだったのでまた何かあってからじゃ嫌だと思い、検査薬したら
陽性でした!
流産したときも、「あーちゃんいない」と言われて検診に行ったら
お腹で亡くなってました!
息子すごいと思いました!笑
今妊娠中ですが、毎日お腹を
さすってくれます(^^)

ちぃままv2

私は友達家族が来たときに娘の友達が「00ちゃんち赤ちゃんいる?」
って聞かれました!数日後検査薬で陽性でました!(*^^*)見えたのかな?なんて思ってます!

52♡

やはり子供には何かわかるものがあるのかもしれないですね♡!
不思議ですね〜( ๑˃̶ω˂̶๑)

ゆのちゃん

わたしは旦那と仲良しした辺りから、子どもの夢を見るようになりました!
自分の子どもを抱っこしてたり、誰かの子どもと遊んでたり。
そして、朝起きたとき夢をうろ覚えでも少なからず覚えているんです。
なんだろう?って思ってはいたけど、なんとなく生理予定日前にフライング検査薬して陽性。

いま26週までになりました(o^^o)

52♡

えーお子さますごいですねっ♫
もう確実にわかっているみたいですね(≧∇≦)
本当に不思議です♡

私は妊娠が分かる前、たまたま友人の家で友人のお姉さんのお子さんと遊ぶ機会があったのですが、7ヶ月の子が何故か私のお腹に興味持って触ろうとしてきて、友人のお姉さんとどうしたんだろうって話をして「もしかして赤ちゃんいるのかもよ?」「そうだったら嬉しいですね!」なんて冗談で言ってたんですが…まさか本当にいるとはって妊娠判明してから驚きました(;゚∀゚)
ちゃんと赤ちゃんいるよって言われた訳じゃないので偶然かもしれませんが、子ども同士で何か通じてるなら素敵だなーって思います(*´∀`*)

52♡

やはり小さいこには見えるのですね〜!♡
ちぃままさんのお家に行ったときにきっと何か感じたんですね♫

52♡

すごい!予知夢ですかね !♡
夢に出てきて教えてくれたんですね〜!素敵です(o^^o)

52♡

きっと何か感じたんですね!!
まさかなぁと思っていても実際妊娠がわかるとびっくりですよね(*^^*)
子供同士で通じるものがあったなら本当に素敵ですね♡♡

さくら

私も3歳なりたての娘に赤ちゃんが来て良かったね~女の子だよ♪って言われました(*^O^*)
まさか…と思ってたら本当に妊娠してて女の子でした。やっぱり心がキレイな子供はわかるんですかね♪

かんちゃんmama

私は歯医者の帰り道
なんとなく空を見上げて
私のお腹に来てくれないかなー
って言ったら

次の日
気持ち悪くてなんとなくダルくて
まさかと思い検査薬使ったら
まさかの陽性❢❢

旦那に話したけど
信じてもらえませんでした😣💦笑

あこい

妊娠がわかる1ヶ月ぐらい前に二度夢を見ました。
一度目の夢が 妊娠して私自身が困っている夢。
二度目の夢は、陣痛中でまさに苦しんでる夢でした。(笑)
どちらもリアルな夢で 今思えば予知夢?と思ってます。(^^)

ゆいまる

3ヶ月、10ヶ月、1歳の赤ちゃんたちに私はなんにも喋ってないのにばっと3人揃って目を合わせられました!
その赤ちゃん達は友達の子供なんですが、いきなり振り向かれてしかも3人も揃って一斉にこっちを向いたので、友達に妊娠してるんじゃない?って言われてその月に妊娠発覚しましたヽ(*´∀`)ノ

マキクン

うちは、上の子が1歳誕生日の翌日に急に母乳を欲しがらなくなり不思議に思いました。
寝る時も、グズグズの時も、あらゆるときにオッパイを欲しがる子だったので、どうしたのかなーって心配でしたが、友達に卒乳のチャンス!って言われてそのまま卒乳。その1週間後に妊娠が分かりました。
オッパイの味が変わったのかもしれませんが、きっと上の子が1番に気付いてくれたんだと思います!

⭐️こママ⭐️

恋人岬のてんちょさん😻猫。を彼氏が触ったら子供授かりました❤️今まで2年子供できなかったのに。。❤️😄

52♡

赤ちゃんがいることがわかるのもすごいのに性別までわかるなんて!!!
本当ですね〜(o^^o)
子供の力おそるべしですね♡

52♡

本当にきてくれたんですね!
のっていさんの願いが届いたんですね!素敵です♡♡
なかなかこの感動は伝わらないですよね(´・_・`)

52♡

まさに予知夢ですね!!
夢にも不思議な力がありますもんね♡♡
私も子供と抱いてる夢みてみたいです(o^^o)

52♡

3人揃ってってすごいですね♡
なにか感じたものがあったんですね(≧∇≦)

52♡

ままの変化にすぐ気付いたんですねー♡!
下のこのためにと卒乳して少し成長しようと思ってくれたんですかね(o^^o)♡

52♡

すごい!まさに幸運の猫ですね!♡
今まで店長さん猫の存在を知らなかったので今度行く機会があればぜひ触りたいです\(^o^)/