※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ子ママ
家族・旦那

旦那の愚痴です。旦那が残業して遅くに帰って来て息子はもう寝ていたの…

旦那の愚痴です。

旦那が残業して遅くに帰って来て
息子はもう寝ていたので
今日撮ったムービーを見せてあげました。

そのムービーは
私が息子をあやして息子が大笑いする
っていうムービーです。

約1分半の動画だったのですが、
最後らへんは息子が笑ってくれているような?

面白くて笑ってるっていうより
笑ってくれている みたいな

時々そういう時ありますよね?



それをみて旦那は
虐待やん と言い出しました。
無理矢理 笑わしてるみたいな。


旦那の帰りを待って
それに合わせてご飯の準備して
起きてたのに

あやしてる動画見せて
虐待やん って言われて
は?ってなりました。


私おかしいですかね?


コメント

はじめてのママリ

親は子を笑わすのが仕事なんです!!!私もどうにかこうにかして必死に笑わしてますよ(笑)虐待!??とか意味が分かんないです。怪我をしたんですかね??旦那様のただのジョークですか?💦💦

  • なぁ子ママ

    なぁ子ママ


    意味わかりませんよね。

    怪我なんてしてません😢

    身体に触れてさえいないし
    いないいないばあを激しめにして
    笑わせていただけなのに

    ショックです。


    芸人のスギちゃんも
    息子さんをずっと笑わせ続けている動画があったので
    スギちゃんもやで っていったら
    ひとりだけやん って言われました。

    半分ジョーズだとは思いますが…

    • 9月19日
  • なぁ子ママ

    なぁ子ママ


    ジョーズではなく🦈
    ジョークです。笑

    • 9月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那様に「虐待ならお手本みせてよね。」といい、子どもに「ヤッター!パパが笑わせてくれるって!」と言ってみてはいかがでしょうか(^^)(^^)

    • 9月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    通信電波が悪く、エラーになったコメントを再送しましたら、後からアップされており削除致しました。お手数おかけします(>_<)

    • 9月19日
みき

なんでそれが虐待になるの🤔?
くすぐりすぎて笑わせるならまあまだしも別におかしなことじゃないと思う!

  • なぁ子ママ

    なぁ子ママ


    本当に意味がわかりません😢

    あやしてる間は
    身体に触れずに
    いないいないばあを激しめにしていただけなのですが😢😢

    • 9月19日
えん⭐

息子さんとふれあえていいなーという嫉妬ではないですか?😭

  • なぁ子ママ

    なぁ子ママ


    そうなんですかね?💦

    価値観が違いすぎて困ってます💦

    • 9月19日
  • えん⭐

    えん⭐

    いいなーと思う気持ちから、ずるい!に変わってそう言ってしまったのかと…

    本心で虐待と思ってるなら全くもって虐待じゃないということを教えた方がいいかもしれません…😞
    8ヶ月にもなったらたくさん笑わせてあげたいですよねー😌💡

    • 9月19日
  • なぁ子ママ

    なぁ子ママ


    だとしたらだいぶめんどくさいですね💣

    今は話すのも嫌なので
    明日本気で虐待と思ってるん?

    って聞いてみます。

    はい!たくさん笑わせてあげたいです😚💕

    • 9月19日
しおんまま

コメント失礼します😣
私の旦那もやーかさんのご主人みたいに虐待やん!とは言われませんが写真など仕事中や休憩時間の時送ったことあるのですが、かわいー💕元気貰った!とか一切言わず息子の顔を見てなんで鼻の横傷ついてるの?とか夏場エアコン一日中つけっぱなしって前言った時はなんで?靴下履かせないの?とか写真をみて言ってきます。
なので極力もう写真も送らないようにしたら今度はあっちからなんで写真最近送ってこないの?とか言われました。
心の中でてめぇーが色々指摘するからこっちも送る気なくなるんじゃー!と思いました。(旦那は自分の携帯の写真機能が壊れています😎)