※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビアン
子育て・グッズ

子供が夜に泣き出す理由と、旦那さんの怒りについて心配しています。改善方法を教えてください。

保育園から帰ってご飯食べさせて夜旦那さんが帰って来ると子供が泣き出すのはどうして?

旦那さんのご飯の準備もゆっくりご飯食べられずうるさい、って子供に怒鳴ってます…
仕方なく夜のドライブで寝かしつけしたんですが
度々夜はぐずります。

機嫌のいいときもありますけど。ほぼぐずります。

怒鳴られて子供が可哀想でトラウマにならないか心配です。

同じような方居ましたら改善方法教えてください。
助けて欲しいです!
子供が泣き出すだけで旦那さんがキレるので
どうにかしたいです( >Д<;)

コメント

麗

悪いですが、泣くだけでキレる旦那ってありえないです‼︎
旦那さんが帰宅する時間は何時でしょうか?
旦那さんが帰ってきたから泣くのではなく眠くてグズっているのではないでしょうか⁇
そして怒鳴るのは、ピピアンさんですか?旦那さんですか?
怒鳴る必要はないと思うのですが、心配するなら怒鳴るのをやめたらいいと思いますよ

  • ビビアン

    ビビアン

    麗さん子供に怒鳴るの旦那さんって書いてますよ。

    • 9月19日
  • 麗

    そうなんですね‼︎
    じゃーお子さんは旦那が苦手なんですね‼︎
    いつも怒鳴られてたら、そうなりますよね‼︎

    • 9月19日
おまる

もう旦那さんが原因にしか思えないですよね💦

  • ビビアン

    ビビアン

    何もしてないのにぐずります。

    • 9月19日
えりざべす

ただ単にいつもうるさいとか言われてるから怖くて泣いてるんじゃないですか?怖い人帰って来たっておもってるんじゃないですかね?
旦那さんのこと嫌いなんですよ、多分。

  • ビビアン

    ビビアン

    えりざべすさんの子供さんは旦那さん帰ってきたら喜んでますか?

    • 9月19日
  • えりざべす

    えりざべす

    めちゃくちゃ喜んでますよ!
    パパーって抱きつきに行ってます!
    産まれてから今まで一回も旦那が帰って来て泣いたことないです!

    • 9月19日
  • ビビアン

    ビビアン

    家の子供は帰ってきたら喜んでるんですけどご飯の準備の時はなくんですよね。抱っこから下ろすと泣きます…

    • 9月19日
  • えりざべす

    えりざべす

    旦那さんはその間抱っことかしてくれないんですかね?

    • 9月19日
  • えりざべす

    えりざべす

    ご飯はビビアンさんも旦那さんと一緒に食べるんですか?
    食べないならビビアンさんが旦那さんがご飯食べ終わるまで抱っこしてるか、寝かしつけすれば良いのかなと思います!
    もし一緒に食べてるならお子さんも一緒に食べたいんじゃないですかね?

    • 9月19日
ビビアン

してくれてますよ。でもご飯の時泣くので、どうしたもんかなと思いまして

ツー

もしかして、娘さんパパがご飯食べてるの見て小腹がすいて、自分もご飯食べたいって泣いてるとかですかね?💡

音

泣いただけでキレるのを治した方がいいと思います。旦那さんがこわいのでは?💦