※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

新生児におしゃぶりは早すぎる可能性があります。3カ月からの方が適しているとの意見もあるので、慎重に考えてください。

生後16日でおしゃぶりを使用するのは早すぎますか?新生児から使えるおしゃぶりを購入して使用してみたら手で押さえながらご機嫌でチュッチュしてます。ネットで調べたら3カ月からとかの意見が多かったので新生児ではあまり使用しない方がいいのかなと思いまして..💦

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児のときから使ってますよ🙋‍♀️

• りー

りー

新生児から使用されてるんですね!空気を吸って嘔吐したこととかはないですか?💦

• 9月19日
S mama

普通に使っちゃってます😅新生児からと書いてあるので気にしたことなかったです💦ただ癖付けたくないので全てやり尽くしても泣き止まない時の最終手段としてたまにしか使ってません😣

• りー

りー

新生児から使用されてる方が居て安心しました😀色々試してダメな時は使用してみます!
    ありがとうございます✨

• 9月19日