※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yまま
子育て・グッズ

赤ちゃん手帳はどこ?明日の検診で必要な書類が見当たらない。何を持っていけばいいでしょうか?

埼玉県、富士見市にお住いの方至急教えてください😭
明日、4ヶ月検診があるのですが通知表をみると、赤ちゃん手帳問診票を記入してお持ちくださいと書かれています。
探してみましたが、赤ちゃん手帳?というのが見当たりません。予防接種手帳しかないです。
どの事を指しているのか、またはどういう書類なのか教えてください💦💦

コメント

みーちょ

富士見市ではないですが、母子手帳の月齢別の問診票みたいなやつではないですか?

4ヶ月の時点でどんな事が出来るようになったか記入するページがありませんか^ ^?

• Yまま

Yまま

ハガキに書かれてるページ数と合わないです😰書かれてるページ数を母子手帳で開くと、3歳とか2歳のところになるので💦💦

• 9月19日
rimi33

出生届出した時に、ピンクの封筒もらいませんでしたか?

• rimi33

rimi33

その中に入ってましたよ(^^)

• 9月19日
  • Yまま

Yまま

見たんですが、なかったです😭
    どんなやつでしょうか?

• 9月19日
rimi33

これですー!!

• Yまま

Yまま

やはりそれ見当たらないんですよね😭
    あと時間って12時50分までに行かないといけないんでしょうか?
    この間に行けばいいんでしょうか?

• 9月19日
  • rimi33

rimi33

健康増進センターに、行く前に問い合わせてみると良いかもですね😊

受付の時間て、決まってましたよね??その間に行けば大丈夫です!
    でも、早く行った方が待ち時間は少ないかもですよ😃人数によりますが、多いと、結構長い時間かかるので💦

• 9月19日