※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
妊活

生理予定日から胸の張りや痛み、頭痛や胃の痛みがあります。生理が6日遅れているので明日検査薬を使って検査します。

こんにちは!
生理予定日より少し前から胸が張ってブラがとてもキツいのと、胸がとても痛いです(>_<)
一昨日あたりから頭が痛く、熱っぽいなって感じです。
それと、生理予定日前くらいから、胃がキリキリ痛いです。

生理が6日遅れているので、明日検査薬を使用してみようとおもいます!
妊娠していますように(>_<)!!

コメント

ひよこ

私も妊娠発覚直前は37~38の熱が出てました!
6日も遅れてるとの事なので、良い結果が出ると良いですね🤗
お祈りしております👏👏👏

• さ

ありがとうございます♡
    今朝検査薬したところ陽性でしたので、病院へ行ってきました😊

• 9月19日
usaton

私も妊娠発覚前、胸が張って痛すぎて生理きてーー!って思ってたんですが全然来なくて。
ご飯食べた後に胃が痛くなるし、熱っぽいし…食べすぎ?それとも風邪ひいたかな?なんて思ってたら妊娠してました!!
いい結果が出るといいですね😊

• さ

ありがとうございます♡
    今朝検査薬したところ陽性だったので病院へ行きました♡
    まだ4週なので不安ですがとても嬉しいです😊

• 9月19日
  • usaton

usaton

おめでとうございます😊✨
    これから悪阻など出てきて大変な日もあるかと思いますが赤ちゃんに会えるの楽しみに乗り切りましょうね!

• 9月19日