※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
その他の疑問

基礎体温を測る体温計を旦那が普通に脇で測ってました🤣風邪かも~37.◯◯…

基礎体温を測る体温計を旦那が普通に脇で測ってました🤣風邪かも~37.◯◯や~とか言ってて、えっ?てなりました😅笑
みなさんなら除菌シートとかで拭いて普通に使いますか?今までも私の知らないとこでもし脇で測ってたら…と思うとちょっと…😭

コメント

Hinami

アルコールで拭いて使います。
しばらくは使う前に拭くかも、、笑

• む

ですよねー🤣とりあえず今念入りに拭いておきました。しばらく使う前に拭くことにします😁💦

• 9月18日
とちまるみふく

旦那さん、、、笑
私もしばらく除菌シートします😅
なんかちょっと癒されました🤣

• む

そうですね、しばらく除菌することにします🤣笑
    測ってること言ってなかったから知らなかったんだと思いますが…地味に落ち込みます😅笑

• 9月18日
  • とちまるみふく

とちまるみふく

いままで1回も使ったことない!ってうそでもいいので言って欲しいですね😅

• 9月18日
  • む

本当ですー笑
    聞くの恐くて、さらっと流してしまいました🤣旦那の体温計、保育園行く娘に毎日使ってるので、場所も分かりにくかったのでしょう…探したら私のがあったので使ったのだと思われます…💦
    旦那のを用意して分かりやすいとこに置いておくことにします😅

• 9月18日