※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が夜泣きしています。授乳しても泣き止まず、寝ているかどうかも分からない状態です。これが夜泣きでしょうか?

生後9ヶ月の息子を育てています。
目をつぶったまま反り返り泣く(叫ぶ)。涙は出ていません。
起きてるのか寝ているのかよくわからない状態です。
授乳しても一応飲みますが泣き方は変わりません。抱っこしても叫びながら反り返り、寝たと思っておろすときまた同じ状態に…
これが夜泣きですか?

コメント

あーすー

夜泣きですね😭

一回起こしてみるのも手です!

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます😄
    やっぱりこれが夜泣きですか💦
    起こしちゃった方がいいんですかね😣
    とりあえず寝てくれましたが、次は起こしてみて落ち着くか様子見てみます😌

• 9月18日

うちもそうなります!
本人も訳がわからないくらい泣くので、違う部屋に連れていって、一旦正気に戻してから(笑)麦茶を飲ませて、また寝かしつけてますよ☺️

• みーちゃん

みーちゃん

泣くと言うより叫ぶ感じで、夜泣きなのかなーと思ってました。
    あの後同じようになったときに一度起こしてから寝かしつけたらましでした😄
    これからそれでもダメなときは部屋を変えたり風をあててみたり試してみます。
    ありがとうございます✨

• 9月19日
MAMA

電気をつけて1度起こすといいですよ。

• みーちゃん

みーちゃん

あのあと同じようになったとき、一度起こしてから寝かしつけました❗
    ありがとうございました✨

• 9月19日
2boyママ👩🏻‍🦰

うちも絶賛夜泣きしてます🤕
でも、今の内だけだし
成長して夜泣きできるようになったんだ
って思うようにしてます😌❤️
大変だけど、お互い頑張りましょうね😭!
大変な事を経験してお互い子どもに親にさせてもらいましょうね🤝❤︎

• みーちゃん

みーちゃん

なんでー?どうしたのー?って思ってたんですが、夜泣きなんだと思うともう少し気が楽になりそうです😌
    泣くと言うより叫んでたのでどうなのかと思って😅
    成長の証ですよね!続くと体が辛いですがお互い頑張りましょう✨ありがとうございます😄

• 9月19日