※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
子育て・グッズ

ライフスタジオで一歳の記念写真を撮りたいです。パソコンのアドレスで予約が必要ですか?経験者のアドバイスをお願いします。

ライフスタジオで一歳の記念写真を撮ろうとおもっています!
ネット予約との事だったので会員登録をしていると、携帯のアドレスはだめでパソコンのアドレスを入力となっておりました。やはりパソコンがないと予約できないのでしょうか?
ライフスタジオで写真を撮った事のある方おりましたら是非教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

ぎゅぎゅ

Yahoo!メールとかGmailとかもダメですか?

経験談じゃなくてすみません💦

• ジジ

ジジ

ありがとうございます!
    早速試しめみます>_<

• 12月23日
azu66

ライフスタジオ利用したことあります!携帯サイトからヤフーやグーグルのアドレスを取得しちゃえば大丈夫ですよー!

でも1歳のお誕生日…二か月後ですよね。首都圏なら、ライフスタジオは半年くらい前から予約取らないと、取れないことがあるのでお気をつけくださいー!

• ジジ

ジジ

ありがとうございます!

そうなんですね>_<
    確かに人気とは聞いておりましたけど、急いで予約してみます!!

ありがとうございますm(__)m

• 12月23日
ザト

携帯のアドレスが無理ならYahoo!やgoogleでフリーアドレスを作ったら良いと思いますよー♪

• ジジ

ジジ

ありがとうございます!早速試してみます>_<

• 12月23日