※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋のベビーシャンプーを使われている方いますか?泡切れや目にしみることはありますか?赤ちゃんのシャンプーで泣かないものを探しています。他におすすめがあれば教えてください。

西松屋ブランドのベビーシャンプー使われてる方いらっしゃいますか?

出産準備でベビーシャンプーどこのものを買おうか迷っていて今キューピーのものと西松屋で迷っています。

西松屋のベビーソープは泡切れが悪かったり目に入ってしみたりしませんか?

赤ちゃんが入浴中にシャンプーが目に入って泣いたりしたり、ぬるぬるでさっぱりできないと可哀想なので、できるだけ泣かないような快適なシャンプーを探しております。

ぜひその他おすすめなどもございましたら教えてください。
キューピーのシャンプー使用されてる方のお話もきけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ぴぴ

1ヶ月まではarauの全身ソープ使ってました😊!それからはキューピーの青の方使ってますが皮膚トラブルもないです♪ぬるぬる感もなくさっぱりします!

• ママリ

ママリ

アラウのシャンプーも気になっておりました!
    アラウとキューピーの違いはありましたか😆❓

• 9月19日
  • ぴぴ

ぴぴ

産院がarauを使っていたため、arauの赤の方使ってました😊匂いが気になる方もいるかもしれませんが、私は気になりませんでした!
    洗い心地もよく、皮膚トラブルもありませんでしたが、長男がずっとキューピーの青を使っていて一緒にしたかったので、arauを1つ使いきってやめました!

• 9月19日
えん⭐

キューピーつかってます😌
泡切れもよく、肌荒れもないのでずっと使ってます😌💡
うちの娘は一度、桃の葉も使ってみましたが合わずに肌荒れしたのでキューピーに戻しました😅💡

20 sarm

キューピーの黄色を使ってました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
おおう、、落とす滑る…ってぐらいしっとり保湿される感じになりました (笑)

miiちゃん

キューピーの青使っていましたが乾燥が気になり黄色に変えたらツルツルでよくなりました(*゚∀゚*)

ムーミン

キューピーの青使ってます😊
特に肌荒れなどないです😊
時期的にこれからは乾燥するのでストックが無くなったら黄色の保湿に変える予定です😊

♡♡

うちの子キューピー肌荒れすごかったです!
ダメですぐ捨てました!
今はアラウのオレンジ使ってます!

• ママリ

ママリ

キューピーで肌荒れする子もいるのですね😭
    どのベビーシャンプーでも自分の子にあうあわないききますが、試してみるしかないのですよね💦
    アラウも気になっておりました✨
    オレンジのしっとりタイプですよね♪
    使用感はいかがでしょうか😆❓

• 9月19日
  • ♡♡

♡♡

乳児湿疹も酷くなって最悪でした😂
    アラウにしてからは調子いいです!

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

お子さん調子良くなって良かったです😭
    アラウ口コミも見ましたが、すっきりした洗いあがりみたいですね✨
    こちらもしっとりタイプありますし、キューピーとアラウの2択にします🎶
    しっとりしてぬるぬるし過ぎない様ならアラウにしようと思います😆💕

• 9月19日
ママリ

まとめてのご返信ですみません。
キューピーの黄色がしっとりするとの事でみてみます😊✨
これから乾燥する時期ですししっとりタイプの方がいいですよね😆