※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
家族・旦那

夫の誕生日プレゼントについてです。案を出して頂いた中でボールペン、…

夫の誕生日プレゼントについてです。
昨日相談にのってくださった方本当にありがとうございました🍀

案を出して頂いた中でボールペン、ベルト
あとは折り畳み傘が気になっています✨

予算は1〜2万円まで
なのでやりようによっては2つセットも可能かなぁ…と思っていますが、どうにも絞れずに悩んでいます😅
そこで皆さんならどれを第一優先にするか教えて下さい!

それぞれの候補の悩んでいる理由

🎁ボールペン
候補の中では一番使用頻度が高いなので高価なものもいいかなと気になっています。
外回りもある仕事で、環境的にも使用頻度的にも外軸、インク共に消耗が激しいです。
その為数年前に夫から100円のがしがし使い潰せてインクの出がいいジェットストリームが合ってると聞いたことがあるのが踏み切れない理由です😢

🎁ベルト
スーツは通勤のみ着用で夫自身あまり思い入れがない為、購入するとしたらプライベート用を考えています。
ここでの問題はただ一つ。
洋服を私が全て購入するくらいあまり夫にファッションへの関心がないことです。ただし、今まであげたコートや靴などは大事に使ってくれているので喜んではいるのか…💦

🎁折り畳み傘
今使っているのが雨の日にたまたまコンビニで購入した折り畳み傘なのでいいかなと思っています。
常にビジネスバッグに入れていて、紛失することはまずありません。
ボタン一つで開閉するタイプが気に入っているようで、ブランド物にあるかが問題です💦

長くなりましたが
いいね、かコメントどちらでもどしどし意見お待ちしております(*´`*)

コメント

はるか

ボールペンがいいと思う

たろきち

ベルト、プレゼントしました ♡
同じくファッションに興味なし、
毎日スーツ出勤です。
プライベート用のがくたびれたから欲しいと言ってたので1万2千円くらいのリバーシブルのベルトを購入しました!
片面は無地、もう片面は市松なので無地の方をスーツにも使ってますよ(*´∇︎`*)
すごい喜んでくれました(*´ー`*)

• はるか

はるか

お返事が遅くなりすみません💦
    リバーシブルのは見つかりませんでしたが、いい感じのベルトを見つけました✨

• 10月1日
はるか

ベルトがいいと思う!

はるか

折り畳み傘がいいと思う

squall

ジェットストリーム、確か3000円くらい?(曖昧ですみません)でオシャレなやつを文房具屋さんで見かけました!ベルトとペン..とかもありかも(*´-`)💏

• はるか

はるか

情報ありがとうございます!
    あのあとたまたま文房具店に行くことがあり夫にボールペン案で探りをいれたのですが、どうやら会社から支給されるものがあるようでした💦いいの使いたくない?と聞いたところ、書類記入が多い職場で取り違えが多発しているようで、無くされたらショックだなと諦めてしまいました😢

• 10月1日
はるか

皆さまありがとうございました!
無事購入して喜んでもらえましたー😆