※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

パパに後追いされるようになり、夜に増える起きる回数に困っています。同じ経験をされた方いますか?

この間まで、短期間ではありましたが、パパ<<<<<<<<ママのような感じだったのですが、その期間も終わり、今はパパも私同様に受け入れてくれたようで、後追いもするほどになりました。
パパ大好き!なのは勿論私としても嬉しいのですが、どんなに静かに過ごしていてもなぜかパパが帰ってくると起きてしまいます。何のセンサー?!ってくらい敏感です。
そのため、夜に起きる回数が一度増えることになってしまいました😞可愛いのですが、困っています💦皆さんのお宅もありますか?

コメント

あいさー

一時期、旦那帰ってくると起きてご機嫌さんに過ごす日々がありました(笑)

  • ころ

    ころ

    やっぱりそういう時期あるんですかね?!物凄く機嫌は良いです😂それで夫も仕事終わりでも機嫌良くなってくれるので私としてはありがたいのですが🤣

    • 9月18日
  • あいさー

    あいさー

    可愛いし旦那も喜ぶので嬉しい反面早く寝てよーってなってました(笑)

    • 9月18日