※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

先週1週間なんでも食べれてつわりおわったー!と思ったんですけど昨日か…

先週1週間なんでも食べれて
つわりおわったー!と思ったんですけど
昨日から頭痛と首がものすごく痛くて
気持ち悪いのも戻ってきました。
身体も熱っぽくて💦冷えピタ貼ってます
熱はないけど
今までのだるさとは違って吐いたことないのに
うえってくる気持ち悪さと頭痛です😭
11w2dですが、、、つわり終わったとおもって
また復活する事はよくあるんですかね。

コメント

まほ

妊娠中はもうしょうがないですね。

私は安定期に入ると気持ち的にもラクになりマシになりました!

でもお腹が大きくなるにつれて圧迫されて気持ち悪いのが続いたりとにかく早く産みたいしか思わなかったです(笑)