※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
サプリ・健康

生理前や生理後にイライラする方いませんか?私は産前は生理前にイライラ…

生理前や生理後にイライラする方いませんか?
私は産前は生理前にイライラしてたんですが、産後は生理前も生理後(こちらの方が酷い)もイライラして参ってます。

生理前、生理後、生理前も生理後も…の中の、いつイライラするのか?
何か対策(命の母とか漢方とか)をしてる場合は、何をしているのか?

参考までにお教えください!

アラフォーだから、更年期なのかなぁとも思い始めました😭

コメント

まなみ

私も生理前、生理中、最近は生理後もイライラすごいです😖
生理後なのにイライラすごかったり体調がいまいちだったりします💦
私も今年37になるので更年期、きになってました😅

• くたくたくま

くたくたくま

コメントありがとうございます😊
    あら、、、昭和56年生まれですね?奇遇ですが学年も同じです😂
    生理前、中、後にイライラ&不調…分かります😫単純計算すると、1ヶ月の中で調子良い期間は一週間足らずですよね😭
    生理後って割とスッキリしてたはずなのに…悲しいです😭

• 9月19日
  • まなみ

まなみ

おはようございます😊
    56年生まれです!同じでなんだか嬉しいです😁
    私も生理後はスッキリしていたはずなのに最近は生理後がいちばん体調悪いかもしれないです💦
    ほんとそうです!!体調良い日が少なすぎて辛くなりますよね…
    私は今日生理二日目で最悪です😂

• 9月19日