※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる☆
子育て・グッズ

子どもが6ヶ月になってから夜中に授乳後に眠れなくなりました。抱っこを長くすると寝やすいか教えてください。授乳クッションはダメでした。

子どもが6ヶ月になってから夜中に起きてから授乳でなかなか眠れなくなりました。以前は授乳したら布団に寝かせても起きなかったのですが、今は抱っ
こを長くしてないとなかなか寝れません。同じような方で、こうしたら寝やすいなどありましたら教えて下さい(*^^*)ちなみに授乳クッションに寝せてみましたがダメでした~(。>д<)

コメント

さちゅ♡

おろすと不思議と起きてしまうんですよね( ; ゜Д゜)
うちはそうなってきたら添い寝、添い乳してました\(^o^)/
腕枕して一緒に寝るとそのまま寝てくれました (*´ ˘ `*)♡

はる☆

以前はやっていたのですが上手くいかなくて、それから抱っこしてあけていました。昨日もまた同じようになり、久しぶりに添い乳やってみたら大丈夫でした♪ありがとうございます(*^^*)これでやってみたいと思います(^^)