※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

お風呂でイスを使っていますか?実家にはないけど大丈夫でしょうか?

こんにちは!
30wの初マタです\( ˆoˆ )/
来月末ごろから里帰り予定なんですが、お風呂のことで気になっていることがあります。

今お風呂に入るときにはお風呂用のイスを使っているのですが、実家にはイスがありません。
実家のお風呂が狭いわけではないので、買おうかなとも思っているのですが、なくても大丈夫でしょうか?

みなさんはお風呂に入るときイスを使われていますか?おしえてください(ᴗ͈ ˬ ᴗ͈)

コメント

あんたろう(♡˙³˙)

産後は湯船に浸かれないので、ゆっくりシャワーしたいですねΣ(ノд<)
切開の後が痛むので、背が高い椅子がオススメです❗❗

小さい椅子には座れないかもです(ToT)

• mama

mama

産後のことは全く考えてなかったので目から鱗でした!
    そうですね!やはりイスがあった方がよさそうですね( ˆωˆ )
    回答ありがとうございました。

• 12月23日
ありぺー

こんばんは⭐︎
私は嫁ぎ先にイスが無くて、最初は無くても大丈夫だったんですけど、お腹大きくなってくると座りたくなってちょっと背が高いイスを購入しました(^O^)

産後も役立つと思うのであると便利だと思いますよ꒰*´∀`*꒱

• mama

mama

やっぱりそうですよね!
    今は自分たちの家でイス使っているので、無くなったらどうなるだろうと思っていましたが…あった方が今後も便利ですね\( ˆoˆ )/
    ありがとうございました♡

• 12月24日