※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなごん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがおり、ベビーカーが欲しい。近所の散歩用でコンパクトで機能的なおすすめを知りたい。

もうすぐ生後3ヶ月です。
ベビーカーをまだ持っておらず、抱っこ紐しかない状況です。
小型犬を飼っているのですが、抱っこ紐で娘を抱っこしながらとなるとなかなか散歩に連れていってあげられてません。
そのためベビーカーの購入を考えています。
安くてこれおすすめ!っていうのがあれば教えていただけませんか?
用途は近所を散歩するくらいなので、最低限の機能がありコンパクトになるものがいいなと考えています!

コメント

まーたろ(21)

それであれば中古品でも良さそうな気がします😁 メルカリなら、ある程度のものが送料込みで店頭で買うより安く売ってたりしますよ😃

• ゆなごん

ゆなごん

はい、中古で全然いいのでメルカリ見てます!
    メーカーとか機種が全然わからないので、おすすめがあればと思って質問しました☺️

• 9月18日
  • まーたろ(21)

まーたろ(21)

あ、その回答をしてなかったですね(>_<)
    すみません😵💦
    コンビのディアグラッセが私はおすすめです!今メルカリで、ベビーカー/送料込み/15000円で絞り込みをして検索したらけっこういいのがたくさんありましたよ😃

• 9月18日
  • ゆなごん

ゆなごん

ありがとうございます!
    コンビのディアクラッセも候補に入れて探してみます🐤

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

横ですが、私もメルカリでコンビのディアグラッセ買いました!
9000円に値切って買いました😓
ガタガタしなくてオススメです!

• ゆなごん

ゆなごん

ありがとうございます
    そうなんですね!参考になります😄
    ちなみにいつ頃まで使おうと考えてらっしゃいますか?

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は身長が低いうえに、ディアグラッセは結構デカイので、
    首すわりして、落ち着いたらめちゃかるに買い換える予定です✨

• 9月19日
  • ゆなごん

ゆなごん

わたしもメチャカル気になってます
    軽い方がいいのかなーなんて…🐤
    基本は車移動なので、散歩やもっと大きくなってからの遠出時なんかで使えればいいなくらいなんです
    そうなったらバギーに買い替えた方がいいかな?とかいろいろ悩んでます😅

• 9月19日
 エミリ

私は義理兄のところからのおさがりで済ませてます😂
なのでどこの何が良いのかさっぱりわからずです、すみません🙇
余談ですが、家も犬(パピヨン)飼ってて、たいていベビーカーで散歩してますがぐずぐずしてるときとか気分により抱っこ紐でも散歩してますよ~😀
💩拾う時に子供支えながらよいしょ!ってするくらいで笑
あとは特に不便は感じないですよ(^^)

• ゆなごん

ゆなごん

お下がりいいですね~😄
    うちはわたしが長女で旦那の兄は未婚なので自分で探して買うしかないんです😅
    パピヨンかわいいですよね!うちはポメラニアンです☺️
    ぽめさんもまだ1歳半でまだまだ遊びたい盛りで暴れるので、抱っこ紐でひとりで相手するのはちょっとこわくて😣
    できないこともないんですがいずれベビーカーも使うかなあと思って悩んでます😫

• 9月19日