※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パパに後追いされてうれしいけど、旦那がうざい。ママにも後追いしてほしい。楽なコメントは不要。

なんでパパに後追いするの😞💦

ずっと後追いしてほしくていつ始まるかなぁって

今日パパに後追いしてました💦
私にはきた事ありません、、

パパはほぼ週末しかいないのに💦

旦那は、ママの所にも行ってごらん
あれ行かないの?パパっ子だね~って👎

ほんと旦那うざい、なんなの!!

娘よ、ママになんで後追いしてくれないの😥💦

ない方が楽とかのコメントはいらないです😥
すみません、、

コメント

123

うちはまだ月齢が低いんですが、パパにばっかり笑顔になるときがあります😓😓
うちも後追いパパにしそうでこわいです😭
パパはレアキャラだから珍しくて笑顔になったりついていったりしてるのかなー?とか考えることもできそうですけど、自分にいちばん来て欲しいですよね、わたしもそういうのすごく落ち込みます😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落ち込みますよね、、
    やっぱりママ1番でいてほしいですよね😥💦
    レアキャラってよく言いますよね、、
    旦那が調子乗ってるので余計腹たちます😠

    • 9月18日
はるか

うちの子も旦那が帰ってきたら
旦那に後追いします笑
娘が寄っていくことで
普段遊んでくれない旦那が
遊んでくれます
常に一緒にいるのになんでや!?
って思うところはありますが
仕方ねぇ…って思いながら
晩ご飯の準備してます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕方ないって割り切れるから大人ですね😥💦
    はるかさんには後追いしますか?

    • 9月18日
  • はるか

    はるか

    私には全くしません
    旦那が帰ってきたら
    寝てても、パパ!?って
    走っていきます笑

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいパパっ子ですね😂
    私なら立ち直れるか分かりません💦笑

    • 9月18日
きなちゃん

うちもそうです💦パパがいる時は、パパにべったり💦
昼寝する時も、私の側ではなく、わざわざ、寝転んでるパパのところで寝てるし…
パーパーとは言うけど、ママとは一度も言わないし💦
ママの事好きじゃないのー?って凹んじゃいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそうなりそうです😥
    凹みますよね、、
    ずっと一緒にいるのはママなのに💦

    • 9月18日
もなか

まだそこまでの月齢じゃないのですが、最近パパに抱っこされると早くも女の顔してます笑
私の時よりも目がきゅるんっ としてて可愛い顔してます〜(・∀・)
娘よ…って思っています(^^;)笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり女の子はパパっ子になるんですかね💦

    ママ1番でいてほしいです😅💦

    • 9月18日
  • もなか

    もなか

    ママっ子になって欲しいんですけどね😂
    パパにある程度懐いてくれてると、パパの育児モチベにも繋がるよなぁ…とも思いますがやっぱり…私の元に来て欲しいです!笑

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですょね💦
    懐かないのもそれはそれで困るんでけど、ママよりパパにはなってほしくないです😅💦

    • 9月18日
  • みみり

    みみり

    こんにちは!過去の質問にコメント失礼します!9ヶ月の息子がパパに後追いします…😭
    パパなんて仕事忙しくてあんまり家にいなくてほぼ私のワンオペなのに!!

    私にはあまり後追い自体しません。眠い時とか機嫌悪い時だけ薄っすら後追いするようなしないような。
    なぜパパが部屋から出ると泣いて追いかけるのか不思議です。。

    だんだんさんの娘さんはその後どうなりましたか??お時間ある時に教えて頂けたら有り難いです!

    • 10月13日