※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊娠・出産

ユニクロのマタニティスキニーパンツがズボンが下がってしまうので困っています。サスペンダーなどでズボンが下がらない方法はありますか?

ユニクロのマタニティスキニーパンツについて質問です👖
太ももやお尻はサイズがあってると思うんてすが
お腹がまだそんなに出てないからか履いて少し歩くとだんだんズボンが下がって来てださいことになります。
スキニーだからピチって履きたいんですが
下がってくるとダラってなってしまいます😭
調整するとこもあるとはタグに書いてましたがそんなんではちゃんととまらなくて。
ズボンが下がって来ないいい方法ありませんか?
サスペンダーとかがいいですか?

コメント

ぱーら

私も持ってましたが、しっかり着れるようになったのは臨月近くでしたよ😫お腹周りのゴムが緩すぎますよね💦
お腹がそこまでまだ出てないようならゴムのところをクリップなどでとめてはくしかないですね😭

私も妊娠4ヶ月ごろにお腹が出てきたので購入しましたが、ズルズル落ちてきて、腰痛もあったので骨盤ベルトをして落ちないようにしていました!

はなかっぱ🌷

本当にお腹が大きくなる8ヶ月くらいにならないと、ぴったり履けなかった記憶です😂

それなら、今までのスキニーとかを履けるようにするやつを買えばよかったなーって思いました🤣ウエストのところにひっかけて使うアイテムのことです!名前がわからなくてごめんなさい💦

マタニティパンツをぴったり履くには、おっしゃるようにサスペンダーでズレないようにするしかないかもしれませんねー😅

JB

私も先日買ってきて、今日履いて出かけましたが、落ちます、、。
ボタンで留めましたが、きつくすると胃の下あたりが苦しいです。
でも普通のスキニーだとキツくて履けないですよね。
ちなみに私は15wです。

妊娠初期から大丈夫とありましたが、、
多分もっと大きくならないとダメそうですよね。

答えじゃなくてすみません

はるゆきち

きっとまだマタニティパンツは早いのだと思います🤔
ウエストゴムの普通のパンツは持ってませんか?
私もユニクロのマタニティパンツをセールで買っておいたのですがまだゆるくて履いてません。
でもこれから驚くほどお腹出て来ますのでマタニティパンツの出番は必ずありますよ。

初めてのママリ

8ヶ月頃までマタニティの服って着てなかったです◡̈
わたしは普通のスキニーにこんなの使って履いてましたよ!
今もこれで履いてます♫
あとはワンピースを良く着てました👗

ピタッと履くのが好きなので、普通のスキニーにチャックは閉めれるところまで閉めて、ボタンのところにヘアゴムつけて履いてます笑笑!
チャックの部分見えないように大きめのTシャツなどで、うまく隠してます!😂

めくま

ウエストゴム、調整できるボタンあるので、引っ張って縮めた穴にボタン掛け直しで履けるとおもいますが…。
🤔

• めくま

めくま

あ、はいてたのユニクロじゃなかった…。
    無印のは、初期だから履けないって事は無かったです。

• 9月18日
☆ママ

未だにずり落ちてきます。笑
腰とベルトの位置があの作りだと
すぐ落ちちゃうし、、、

なんなら14週頃はまだ早いかな?
と思いますけどどうですか?

私は14週頃妊娠前のやつ履いてました。