※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
お出かけ

妊娠29週くらいで新幹線の長距離移動は厳しいでしょうか?新幹線で片道2…

妊娠29週くらいで新幹線の長距離移動は厳しいでしょうか?新幹線で片道2時間プラス車か高速バスで1時間くらいの距離です。
里帰り出産ではなく、普通に実家に帰省したいと思っています。
健診では大きな問題など指摘されたことはありません。今日先生に確認したかったのですが、なんだか聞きにくい雰囲気の先生に当たってしまって聞き逃してしまいました。次の健診では必ず聞こうと思っているのですが。。

コメント

なこ

ちゃんと先生に聞いてからの方がいいてすよ。自分は大丈夫と思っててもお腹の子を守ってあげれるのははキキさんだけです。

• キキ

キキ

そうですよね。次回の健診では必ず聞こうと思います。

• 9月18日
ママリ

体調の面では大丈夫だと思いますが、長時間の同じ体勢が苦しいかもしれません( TДT)💦胃が圧迫されて、椅子に座ってるのがしんどいときがあります😭💔

• キキ

キキ

やはり長時間はしんどいこともありますよね…。教えていただき、ありがとうございます!

• 9月18日
ママ

34週で車で5時間の義実家に行きましたよ(о´∀`о)

• キキ

キキ

34週で‼︎すごいですね♪( ´▽`)
    私も今度の健診で聞いてみます。

• 9月18日
えり

新幹線ではないですが、28週で片道飛行機3時間、そのあと車で1時間で義実家に行きました!
私も経過に問題ないと言われたので行きましたが、飛行機はなかなか動けないので同じ体勢がきつかったです(*_*)

• キキ

キキ

飛行機3時間、お疲れ様でした‼︎
    やっぱり同じ体勢きついですよね。
    お金余裕あればグリーン車に乗りたいです( ̄▽ ̄)

• 9月19日
かずぅ

あたしは27週ぐらいのときつい最近旦那の実家に急用で九州いきました!
新幹線と特急合わせて4時間ぐらいです😂
旦那が荷物とかもってくれたので
体も元気なまま帰ってこれました(。・ω・。)✨

• キキ

キキ

優しい旦那様ですね♡
    私も荷物運びは旦那に頼ろうと思います♪( ´▽`)

• 9月20日