※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuro
妊娠・出産

出産準備でオムツ用の臭いが少ないゴミ箱を探しています。おすすめのゴミ箱はありますか?

そろそろ出産準備をしようと考えています😌
質問があります。オムツ用のゴミ箱を購入しようと考えいるんですがおススメなゴミ箱はありますか??なるべく臭いがしないゴミ箱が希望です…😣

コメント

すきやき

うちは、ホームセンターに売ってるプッシュオープンタイプのごく普通のゴミ箱を使ってます!安いやつですが、フタを閉めてるときはニオイは漏れないです。フタを開けると激臭ですが(笑)

• kuro

kuro

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!!
    臭いも漏れずお値段が安いのは素敵ですね💕検討してみます!!

• 9月18日
  • すきやき

すきやき

あ、あと、ピジョンのステールっていう、カートリッジいらないタイプのオムツ専用ゴミ箱もありますが、袋のセットがしにくいのでおススメできません…😞袋交換時もにおわない!とか書いてあったと思いますが、におうし(笑)だったら普通のゴミ箱で息止めてたほうが早い!って感じです(笑)

• 9月18日
  • kuro

kuro

教えていただきありがとうございます🎶ピジョンのゴミ箱は候補に入れていましたが、お話を聞いてピジョンは購入するのはやめます😊

• 9月18日
k102

オムツ用ゴミ箱は、蓋つきの普通のゴミ箱を買って、ベランダに置いてます🙋
オムツは毎回普通のビニール袋にいれてきつく縛って捨ててます。

全然臭くないですよ〜

• kuro

kuro

袋をきつく縛れば臭いはないんですね💕勉強になりました‼️

• 9月18日
のん

うちはコンビのポイテック使ってます(*´꒳`*)
置いといても全然ニオイはしませんが、捨てるときに開けるとやはり臭いますw
あまりにもニオイが気になるので、ポイテックの中に消臭剤仕込んでますwww
うちはカードリッジ代節約の為にウンチのみポイテックに捨てて、おしっこの時は蓋つきのゴミ箱にオムツ消臭剤くっつけて使ってます♡

• kuro

kuro

ネットでコンビのポイテックを見て気になってました💓
    参考にさせていただきます☺️

• 9月18日
⭐︎

ホームセンターに売っている足で押して開くやつ(サイズは小さめ)使ってます!オムツをBOSの臭わない袋S sizeに4〜5個まとめて入れて口結んでゴミ箱に入れてますが全くニオイません😊

• kuro

kuro

BOSの臭わない袋は効果あるんですね💓私も購入しようかなぁ🤔
    参考にさせていただきます!!

• 9月18日
  • ⭐︎

⭐︎

効果絶大だと思います(笑)
    オムツが4〜5個溜まるまでは口を結ばず折りたたんでるだけなのですがニオイません😊クサくないのかな?って開けて鼻に近づけたらプワァって臭ってきたので😅

• 9月18日
  • kuro

kuro

そうなんですね😌
    これを聞いたら絶対購入しようかなぁって思います‼️
    教えていただきありがとうございます💓

• 9月18日
まぁちゃん

ゴミ箱は買わずに、BOSの袋に入れてます。

• kuro

kuro

BOSの袋はいいですね💕
    BOSの袋は購入しようと思います🎶

• 9月18日
a 🧸

うちはこれです!
臭い気にならないですよ😌
カートリッジ必要ですけど簡単に捨てれるしお手頃やし買ってよかったです!

• kuro

kuro

ネットで気になっていました💓
    臭いがしなくって簡単に捨てられるのは素敵ですね🎶
    検討したいと思います‼️

• 9月18日