※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

旦那にバカ嫁って言われるのは筋違い。お姑さんとのやり方の違いが原因か。子供と寝ている間にトントン音がするのは不自然。犬が子供を噛むかは分からない。犬の注射は打った?

旦那にバカ嫁って呼ばれる筋合いなんてないんだけど💢



お姑さんとやり方が合わないだけでしょ?


退院して1週間も経ってないのに、
子供と寝てたらトントントントンって
寝れるわけないじゃん?!


うちの犬は人を噛んだことがないけど、
子供を噛むかは確定出来ないって

あんたんちの犬注射も打ってないのわかる?


あああああ

コメント

deleted user

旦那にバカ嫁なんて
言われたんですか😡😡

MAMA

産後はなんでもイライラしますよね(笑)
落ちた時になんであんな怒ってたんだろう
って思う日が来ますよ!

  • MAMA

    MAMA

    すみません 落ち着いた時、の間違いです💦

    • 9月18日
  • ちい

    ちい

    だいぶ落ち着きました☺️
    ありがとうございました😊

    • 9月18日
ひ

生後1週間でトントンで寝かせろって言われてるんですか?😨
クレイジーすぎますね😨

注射売ってない犬に噛まれるかもしれないなんて怖すぎます
絶対一緒にさせたくないですね

こんなことを平気で言って挙句バカ嫁呼ばわりなんてありえないです🤬

  • ちい

    ちい

    ドアをトントントンです汗
    ただの愚痴です。
    すみません(;´д`)

    • 9月18日
atsuko

そのバカ嫁と結婚したのはどこのバカだ?
と言ってやります!

まみー

じゃあバカ嫁と結婚したあんたはバカ旦那だね(笑)って言ってやります。
あー残念だったね〜みたいにバカにしてやる(笑)

ゆうき

❌寝れる
⭕️寝られる
子供のためにも正しい日本語を使用してください

  • ちい

    ちい

    そうですね☺️
    丁寧な訂正ありがとうござます😊

    • 9月18日