子育て・グッズ 「たまひよ」の雑誌購入について、出産予定日が迫っているため、「たまごクラブ」と「ひよこクラブ」どちらを買うか迷っています。どちらが良いと思いますか? 毎月購読している「たまひよ」の雑誌購入について。変な質問ですみません💦 9/28が出産予定日なのですが、9/15に発売した「たまごクラブ」か「ひよこクラブ」どちらを買うか迷っています。皆さんはどのタイミングで切り替えましたか?どちらが良いと思いますか?よろしくお願いしますm(*_ _)m 最終更新:2018年9月18日 お気に入り 出産予定日 雑誌 ひよこクラブ こけこっこ コメント 退会ユーザー ひよこクラブで予習しとくほうがいいと思います!ただひよこクラブになってから年齢が3歳までなのであまり新生児の情報ばかりでもないので読むところが少ないです… 9月18日 こけこっこ 確かに! ひよこクラブの今月号の表紙を見てみたら、「離乳食」の特集ばかりでした💦 しかも「初めてのたまごクラブ」はあるのに「初めてのひよこクラブ」っていう雑誌は無いんですね( ;∀;) アドバイスありがとうございます!参考にさせて頂きます♡ 9月18日 退会ユーザー そうなんですよねー なのでうちは女の子なんですが女の子の育児みたいな本を買いました。 それだと月齢ごとに詳しく載ってるのでわかりやすいです。 男の子バージョンもあると思います。 9月18日 おすすめのママリまとめ 出産予定日・計算に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産予定日・準備に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産予定日・早くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・雑誌に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・雑誌に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
こけこっこ
確かに!
ひよこクラブの今月号の表紙を見てみたら、「離乳食」の特集ばかりでした💦
しかも「初めてのたまごクラブ」はあるのに「初めてのひよこクラブ」っていう雑誌は無いんですね( ;∀;)
アドバイスありがとうございます!参考にさせて頂きます♡
退会ユーザー
そうなんですよねー
なのでうちは女の子なんですが女の子の育児みたいな本を買いました。
それだと月齢ごとに詳しく載ってるのでわかりやすいです。
男の子バージョンもあると思います。