※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
妊娠・出産

兵庫県立こども病院での分娩費用や入院の様子について教えてください。母子分離や母子同室、面会制限、入院食の美味しさも知りたいです。

今日検診で胎児の右心室が大きいって言われてしまいました。
来週また大きい所見があったら、兵庫県立こども病院に検査しに行きます。

兵庫県立こども病院調べたのですが、分娩費用などの詳細が分からず…
もし、出産されたかたいらっしゃいましたら、分娩費用や入院の様子など教えていただけると助かります。母子分離や母子同室、面会制限など…
入院食美味しかったかもしりたいです!

コメント

はっぱ

帝王切開だったのですが、お金少し戻ってくるくらいでした👌

母子同室は、赤ちゃんの病気などの状態によると思います。

子どもの面会はできませんでした。

ポートアイランドに移転する前だったので、今は変わってるかもですが、ご飯は特に美味しい!ということはなく、普通の病院食でした🤭

• あいあい

あいあい

お返事ありがとうございます!
    こどもの面会できないんですね(涙)
    残念です…

• 9月18日
みき

通常分娩で、お金はたしか5万程度戻ってきました!

母子同室かはこどもの状態に寄りますが、母子分離もしくはNICUかになるかと思います💦

私はこどもがNICUに入院しましたが、面会は24時間いつでも大丈夫とのことでした。ただ3時間起きに搾乳をしないといけないので、合間に行ってました!

入院食は病院食でしたが、味は普通でした😃出産した時は豪華な病院食になるかと期待したんですが、いつもと同じご飯でした🤣笑