※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A A A大好き💕
その他の疑問

一昨日夜に娘が寝てから[子宮に沈める。]を観ました。ここのママリで…

一昨日夜に娘が寝てから[子宮に沈める。]を観ました。
ここのママリでこの映画がある事を知りました。
私は、これを観て、心が痛くなりなんとも言えない感情が生まれました。これを観てから頭から離れません。そして観た日は寝れなかったです。これを観てから今まで以上に娘の事を大事大事に想うようになり、娘をギューっと抱きしめました。
この映画を観たことがある方居ますか?

コメント

ayapyn

去年から一昨年見ました!
悲しくなりますが、誰がいつそうなってもおかしくないのかなと複雑な思いになりましたし、子どもに対する気持ちが増しました!

• A A A大好き💕

A A A大好き💕

お返事ありがとうございます😊
    怖いですよね…
    あれはでもかなり酷いなぁって印象でしたよ💦
    ありがとうございました(●´ω`●)

• 9月18日
  • ayapyn

ayapyn

交際相手に暴力振るわれるとかと同じ類ですよね💔子ども以上に大事なものが出来てしまう人もいるなんて考えたくないです(´._.`)

• 9月18日
  • A A A大好き💕

A A A大好き💕

同じですよね💦
    信じられないです…
    何があっても子供だけは大切で守らなきゃいけないのに、あんな事をしてしまうなんて怖いですよね😵💦
    お母さんが子供の遺体処理したりしてる場面が頭から離れなくて怖いです
    とても😞
    観なきゃ良かったと少しだけ後悔してます😵

• 9月18日