※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋やバースデーには70サイズの長袖トップスがないので、赤ちゃん本舗以外で探しています。知っている方、教えてください。

70サイズのトップス(長袖)について。

西松屋やバースデーのサイトを見ると、80~ばっかりで、70がありません💦
70で探すとロンパースばかり😫

保育園ではロンパース禁止なので、長袖トップスを探してるのですが…💦
70サイズの長袖って西松屋、バースデーに売ってないんでしょうか??
赤ちゃん本舗は遠いので、行けるとしたらこの2つなので、ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いいたします。

コメント

deleted user

西松屋には、70サイズで
ロンパースじゃないのが
売ってましたよ。
バースデーは、わからないですが…

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    少し距離があるので、行く前にあるかどうかサイト見てたら、長袖は80~のサイズ展開のしかなくて💦
    70ないなら行っても無駄足になってしまうと思い、聞いてみたのですが、あるのなら良かったです!
    コメントありがとうございました!

    • 9月18日
み

西松屋に60~70がありますよ🙂
サイトには確かに載ってないかもです!!
言われてみれば公式通販では見たことないよーな…

  • ママリ

    ママリ

    60~70なんですね!
    どうしよう、60~70は小さいかもしれない😫
    70単体のものありますかね💦?
    今71センチで、体重も軽く小さめだから…😭
    困ったサイズ感の娘です😂
    コメントありがとうございました!

    • 9月18日
  • み

    ぶっちゃけ11ヶ月ですし、80でも全然いいと思いますよ〜🎶
    70はあまり見ないです💦
    すぐ大きくなりますし、袖なんかはまくれば全然余裕です😊
    うちの子なんて、二人ともこの頃にはもう90です😂😂😂

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    お下がりは全て80でたくさんあるんですが、ブカブカで💦
    すぐ大きくなると思いたいんですが、半年くらいずっと7キロなんです😭
    もらった中でも小さめを着せようと思うんですが、足りない分買うならどうせならぴったりの70を買おうかなと💦
    90がきれるなんて羨ましいです✨
    うちも大きくなってほしい😭

    • 9月18日
  • み

    すごく小さめちゃんなんですね♡♡
    だいたい1歳前後は80が平均ですもんね😂
    70はあまり見かけないですよね〜😔
    ブランドによって結構サイズ感が違うので、80でも大丈夫なのはあると思います!
    ベビードールの80は気持ち小さめです!
    あとは、西松屋の60~70は、今でもギリギリ着れるくらいなので気持ち大きめかな?と思います!

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんです😭たくさん食べるのにどこ行ってるの?という感じです💦
    70サイズの体重9キロですら遠く、1歳平均の80サイズ11キロなんて夢のまた夢です😂
    ブランドにもよりますよね!
    着用感まで教えていただきありがとうございます!
    なら西松屋はいけるかもですね!
    ありがとうございました!

    • 9月18日
  • み

    ベストアンサーありがとうございます!
    あと、ズボンはユニクロのレギンス七分丈がオススメです!
    80なのにウエストはそんな大きくなく動きやすそうなので、上の子の時も下の子の時もセパレートデビューから今でもサイズを変えて使ってます!
    7分にすれば小さい子でも長ズボンとして履けます♡

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    ズボンの情報までありがとうございます!80だとズボン長くて、でも70って本当にないのでどうしようと思ってたんですが、7分にすれば大丈夫ですもんね!
    見てみますね!
    コメントありがとうございました❗️

    • 9月19日
  • み

    お役に立てて嬉しいです🎶

    • 9月19日
a

西松屋70の長袖売ってましたよ🤔?

  • a

    a

    バースデーにもありました!

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    サイトだと80~のサイズ展開しかなくて💦
    70ないのかと思ってましたが、どちらにもあるのですね!
    コメントありがとうございました!

    • 9月18日
  • a

    a


    70だとロンパースが多くてなかなか
    種類ないですがよく見るとあります☺️

    • 9月18日
りんご

うちの近くの西松屋にはたくさん70サイズで可愛いのありましたよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    サイトだと80~のサイズ展開のしかなくて💦
    でも70もあると聞いて安心しました!
    今度行ってみます!
    コメントありがとうございました!

    • 9月18日
ぴぴ

去年の夏に西松屋で70のトップス買ってましたよー^_^!
バースデイは繋がってるのがおおいですけどちょこちょこあります!

  • ママリ

    ママリ

    バースデーは繋がってるの多いんですね💦
    だったら西松屋の方が選べそうですね!
    西松屋とバースデー、反対方向にあるので、西松屋に行ってみます!
    コメントありがとうございました!

    • 9月18日