※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろちぃ
雑談・つぶやき

保育園の担任の先生。イベントのチラシ、イベント終わってから「忘れて…

保育園の担任の先生。

イベントのチラシ、イベント終わってから「忘れてました〜💦」と言って、渡されることなんてしょっちゅう。
いついつ休みますとか、土曜日預けますと言った連絡も、いつも他の職員さんには伝わってないし。
敬老の日におじいちゃんおばあちゃんに渡すはずだった写真入りの工作も、今朝「忘れてました〜💦」って渡された。

若干モヤモヤするんだけど…まぁ、いっか😕⁉️

コメント

いや、良くないですよ(゚∀゚)💦
そういう気の緩みが事故にもつながりかねませんし😭

• まろちぃ

まろちぃ

う〜ん、おっちょこちょいなだけなのかなぁと思ってましたが、確かにちゃんと子どもたち見てくれてるのか不安になります😰

• 9月18日

他の先生か園長先生に言った方が良いです💦
保育士してましたが、ありえないです💦

• まろちぃ

まろちぃ

結構ひどいレベルなんですね⁉️
    今年からで、そういうもんなのかなぁと思ってしまいました😭
    仲のいい先生に相談してみます✋🏻

• 9月18日

退会ユーザー

酷いと思います^^;
    たまになら「気をつけてね」ですが、しょっちゅうだと「しっかりしなさい!」です( ̄▽ ̄;)
    改善されますように🙏

• 9月18日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

去年娘の担任がそんな感じでした( ´•_•` )💧💧
何回忘れるんだろ😑❔って思いました😑💢💢

クッキングのエプロンと三角巾聞いてなくてクッキングしましたぁ❣️❣️って連絡ノートに書いてあって😑💧
娘はどうやってクッキングしたんだろ❔💧って思ったら泣けてきました(ll๐ ₃ ๐)…。

• まろちぃ

まろちぃ

なんか「え?」って思うことが多々あって、びっくりしますよね😅
    プールの日だと思って、プールセット持っていったら、「あ‼︎今日はありません‼︎言ってませんでしたか?」みたいな💧聞いてない私が悪いのか?的な雰囲気まとわせつつ。本当びっくりします💧💧

• 9月18日