※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごりんご
家族・旦那

旦那が忘年会の為帰宅が4時の、起床が、5時でした。仕事はいってねって…

旦那が忘年会の為帰宅が4時の、起床が、5時でした。
仕事はいってねって言う当たり前の約束だったので、朝からたたき起こしました。
キツめに叩いてもおきません。
子供が起きると可哀想だから、早く起きて!
っと、叩いて起こしたら、
何偉そうに言うてんねん!殺すぞ!死ね!出ていけ!って
叩きまくられて頭を蹴り飛ばされました。
子供は、寝ていたからよかったですが、手をだされるのは、3回目です。
私は今、9度近く熱があり、頭もまわりません。
皆様でしたら離婚しますか?
前に手を出された時、次こんなことしたら離婚って言う約束でした。

コメント

🧸

旦那さんお酒残ってるんでしょうね…
起きたら、俺そんなことした?みたいな(тωт。`)

私だったらDVとか絶対許せないので速攻離婚します(тωт。`)

  • いちごりんご

    いちごりんご

    義理のお義父さんが、電話をしてくれたみたいでわかっているとおもいます。

    • 12月23日
つる

熱ですか?大丈夫ですか?
病院は行かれましたか?
いちごりんごさんのことも心配ですし、お子さんのことも心配です。
お子さんを思うなら、めんどうだし大変だと思いますが離婚されるのが絶対いいと思います。
実家など頼れる人はいますか?
本当に読んでいてつらくなりました。

  • いちごりんご

    いちごりんご

    40度まで上がったので、旦那のお義父さんが、病院につれってくました。
    乳腺炎でもインフルエンザでもなさそうです。
    こうゆうときにかぎって、、
    情けないです。
    旦那の実家は、離婚は、大反対です。
    私の母にゆうと絶対怒ってしんどくなるのでゆえません。

    • 12月23日
  • つる

    つる

    旦那の実家に離婚を反対する権利はありません。そちらは土下座して謝るべきです。
    失礼な言い方ですが、そこからもう感覚がおかしい家ではないでしょうか。
    お母様は何に対して怒りますか?
    旦那に対してなら怒るのは当然、あなたを守るのが母親の仕事です。
    まともな人がいないなら役所等に相談してください。
    いちごりんごさんがとても心配です。

    • 12月23日
  • いちごりんご

    いちごりんご

    涙がとまりません。
    母が怒るのは、
    手をだしたことです。
    ですが、今、病気で相談できそうにないのです。
    可哀想でゆえません。

    • 12月23日
  • つる

    つる

    誰がかわいそうなのですか?
    旦那に同情は絶対だめですよ。
    おなじこと繰り返されてますよね?
    一度でも手をあげる人は直りません。手をあげる以外にも問題があるように思います。
    とりあえず実家で過ごすことはできますか?
    許してはいけないことなんです。

    • 12月23日
  • いちごりんご

    いちごりんご

    実母が病気なので、言うのが可哀想なのです。旦那は、可哀想ではありません。しんでほしいくらいです。
    旦那の実家に来ています、、

    • 12月23日
  • つる

    つる

    そうでしたか。
    心配をかけて体調を崩してしまってもよくないですもんね。
    旦那さんの実家が守られている環境であれば少し安心です。
    でも、本当にあなたの事を思うなら離婚をすすめるべきで、自分の息子を殴り飛ばすべき人達です。
    いちごりんごさんを守れる人がいればいいんですが...

    • 12月23日
  • いちごりんご

    いちごりんご

    昨日旦那が、迎えに来て、話しました。寝ぼけていて覚えてない、でも叩いて蹴飛ばした事は覚えているが、何でそんなに腹立ったのか覚えてないってゆってました。寝不足だと寝起きが悪い人なんです。
    次少しでも叩くことがあったら、即離婚してな!って言って約束しました。もうしない!っと、謝るばかりでした。
    いっぱい話聞いてくれて有難うございます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    • 12月24日
KING👑

3回目の時、おわり方はいつもどんなかんじですか?
もうしない、やった覚えがない、などしらを切るそぶりなど同じことを繰り返し言うようであれば
それはもうすでに癖付いていて直すのも時間がかかると思います

今回のこと、旦那さんがちゃんと意識がある時、落ち着いてる時に話してみて
もうしない、ごめんって、謝ってきても
もう次はないってはっきりといちごりんごさんの意志を見せるべきだと思います!
それでも変わらぬようなら、私ならもう無理だねって離婚届叩きつけてやります!!

  • いちごりんご

    いちごりんご

    泣いて謝ってきます。
    顔もみたくないです。

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

離婚届け置いて、実家に帰りますね!!

  • いちごりんご

    いちごりんご

    実家に帰りたかったのですが、母が病気で入院中です。旦那の実家に電話してむかえにきてくれました。

    • 12月23日
usamama

離婚ですね!!!子供たちにもかわいそうです

  • いちごりんご

    いちごりんご

    離婚したいです。
    本当に可哀想です。
    悲しいです。

    • 12月23日