※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなな
雑談・つぶやき

帯状疱疹になってしまいました…ストレスと疲れだそうです(T_T)娘は1歳に…

帯状疱疹になってしまいました…
ストレスと疲れだそうです(T_T)
娘は1歳になってすぐ予防接種受けてますがまだ1回だけだだし水ぼうそうになってしまわないか心配です。

帯状疱疹になった方、その後お子さんにうつったりしましたか?

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

ちょうど1年くらい前になりました!
私は腰に出来て、服で隠れていたのもあるかもしれませんが、子供には移りませんでした!
子育ての疲れで帯状疱疹出る人多いみたいですね😭
お疲れ様です💦お大事にしてください💦

• はなな

はなな

コメントありがとうございます😊
    私も背中だし、お風呂はまだマカロンバスに入れていて別々なのでもしかしたら大丈夫かも…と思ってるのですが、皮膚科の先生にはおそらくうつるねーと言われてビクビクしてました。
    うつってない方がいてホッとしましたが、娘の体はしばらく気をつけてみてようと思います。
    お気遣いありがとうございました✨

• 9月18日
りん

私もなりました🙄地味に辛いんですよね😭
うちの子も1回目の予防接種だけ終わってて、小児科に行くタイミングがあったのでそこで聞いたら、母親がなると子供もなる可能性が高い、と言われて覚悟してました。が、うつりませんでした🙆✨
1回だけでも予防接種の効力でうつらなかったんですかね😳
大丈夫大丈夫と信じておきましょう😌

• はなな

はなな

コメントありがとうございます😊
    はい、地味に辛いですね(;´д`)
    やっぱりうつらなかったですかー!!
    良かった…
    娘の体調はしばらく見守ろうと思いますが、過度に心配しないようにしようと思います😅

• 9月18日