※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暴mama
子育て・グッズ

ミルクの量や母乳の消化が原因で下痢する可能性について相談です。スプーンでの計量が大雑把なのか、粉の量が多いと下痢しやすいかもしれません。

ほほえみ。というミルクの缶を飲ませてます。
病院でも同じのを渡され飲ませてました。病院ではキューブのでした。

最近、下痢ばかりします。
原因がわかりませんが、お湯に対して粉が多いと下痢しやすかったりしますか?

スプーンで計るのですが大雑把なのでしょうか😥?

あとの考えられる原因といえば、母乳ものませているから
母乳の消化が良すぎてなのか😢

コメント

yuzu

うちもほほえみで下痢しました(´ . .̫ . `)
もともとアイクレオ飲んでいて、完ミなので高いなーと思い、ほほえみ⇨はぐくみ⇨はいはいと試しましたが、ほほえみで下痢で、はぐくみで便秘…はいはいは便秘気味で結局アイクレオに戻しました♡´・ᴗ・`♡

もしかしたらミルクが合わないって事も考えられるので、1度他のミルクを試してみてはどうでしょうか(^^)

• 暴mama

暴mama

やっぱりミルクが合わないのですかね😥溜め糞でしかも下痢なのです。
    病院のときは普通だったので同じミルクにしたんですが😢💦

下痢ばかりするのでかわいそうです。
    他のに変えようと思います。

• 12月23日