※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろりんぬ
雑談・つぶやき

どうして実家に帰ると、こんなに旦那や義実家が嫌になるんでしょうね😣出…

どうして実家に帰ると、こんなに旦那や義実家が嫌になるんでしょうね😣

出産の時以来、1週間ほど娘を連れて実家に泊まっていました。
最初は自分の家と勝手が違うし、寝かしつけも両親がいるとなかなか上手くいかず、あ~やっぱり自分の家でやったほうが楽かも~早めに帰りたいなーなんて思ってましたが、最終日には自宅に帰るのも憂鬱で、旦那の声を聞いても何だかテンション下がって、義実家も近いのでウンザリで…。でも帰らない訳には行かないので帰ってきました。

出産の里帰り中も、自宅に戻る車内で号泣したり暫く寂しくてママリに相談したりしてましたが、まさか今回もこんな気分になるとは😅

実家で少しだけ子供に戻って甘えられたぶん、妻・母・嫁として頑張らないと!💪
年末にはまた私家族と温泉旅行があるので、それを糧に頑張るぞー!!

コメント

ゆちゃ

実家っていいですよね✨
私も里帰り終えてアパート帰ってからは
寂しいやら不安やらで泣いてましたよー😭(笑)
旦那よりも実両親と一緒にいたいな〜なんて思ったり😂

しかしさっきイライラして実母に冷たくあたってしまい、反省です…💦
お互い時々甘えながら頑張りましょうー👶

• ちろりんぬ

ちろりんぬ

お返事ありがとうございます😊
    ホントそうなんですよね~😭旦那より両親と一緒に居たい~😭

イライラしたり喧嘩することもありますよね😣そう考えると、たまに会うからいいんでしょうね✨
    頑張りましょう~!💪✨ありがとうございます😄

• 9月18日