※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねね
子育て・グッズ

完ミでお腹すいたって泣かない赤ちゃんです。ミルクは起きたタイミング?それとも少し遊ばせてからですか?

完ミでお腹すいたって泣かない赤ちゃんです。
ミルクは起きたタイミング?それとも少し遊ばせてからですか?

コメント

みき

起きた直後は全然飲まないので、遊ばせてからです😋
機嫌良ければ眠くなるタイミングまで待って、飲みながら寝るようにしてます!寝かしつけが楽で😅

• ねねね

ねねね

起きてどのくらいの時間あけていますか?朝一のミルクが特に飲めないみたいで😱あと、眠くなるタイミングまで待ってたら途中とかで寝てしまわないですか??😊💕

• 9月18日
  • みき

みき

寝起き2~3時間で眠くなるので、そのくらいでミルクあげます😋それより早いと飲まないです😭前回ミルクからは5~6時間開きますね💦
    寝ながら飲むときは他に意識がいかないので、集中して全部飲んでくれます😁✨

• 9月18日
  • ねねね

ねねね

うちは食欲より睡眠なので眠くなってきたら途中で寝てしまうんですよねー💦かといって起きてすぐは飲まないし、試行錯誤しています。寝ながら飲むって凄いですね!!

• 9月18日
みみみ

うちの子も泣かないですが、一応4時間おきにあげてるので、その時間になったらミルクあげてます😊

• ねねね

ねねね

なるほど!寝起きでもちゃんと飲んでくれますか?😊💕

• 9月18日
  • みみみ

みみみ

飲みますよー‼️
    ミルク大好きなので😃(笑)

• 9月18日
  • ねねね

ねねね

たぶん、うちはそんなにミルク好きじゃないです🤣大好きなの羨ましいー❤️

• 9月18日