※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
家族・旦那

1ヶ月に一週間後ほど実家に帰るのですがその間、旦那が心配です😅洗濯が…

1ヶ月に一週間後ほど実家に帰るのですがその間、旦那が心配です😅

洗濯が終わるとアプリで終了しました、と通知が来るのですが終わった時間は10時頃でした。
仕事に行く時間は7時半ごろで洗濯にしては遅いし乾燥までしたわりには早く怪しいな〜と思ってます( ; _ ; )
洗濯ならなぜ10時?って感じですし、早く干さないと生臭くなるの知ってるので帰るまで放置はないなろうし…
いつもなら帰ってきてから洗濯回すと思うので不思議に思ってます😭

心配なので隠しカメラを付けたいのですが安くてスマホで確認出来るカメラってありますか?

コメント

クー

直接聞いてみたらだめですか(O_O)?!
旦那さんの行動に不信感を持っておられるようですが過去に何かあったのでしょうか(ToT)??

• もっちゃん

もっちゃん

回答ありがとうございます!

過去はなにもないのですがママリを見てると不倫してる旦那さんが多いのでもしかしたら…という私の不安です💦

夜電話でカマをかけて聞き出します!

• 9月18日