※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちょん
子育て・グッズ

横浜市瀬谷区でベビーマッサージをしている場所を知っている方いますか?情報が少なくて困っています。

もうすぐ5ヶ月の赤ちゃんのママです。
横浜市瀬谷区近辺で、ベビーマッサージ をやっているところをご存知の方いらっしゃいませんか?
情報があまりなくて…。
よろしくお願い致します(*^_^*)

コメント

未熟ママ

あいりん幼稚園でやってます!
詳しくは電話で聴けますよ(´,,•ω•,,`)♡
私も行けたら行く予定してます!

• ぴちょん

ぴちょん

ご回答ありがとうございます!昨年の春に引っ越してきたので、あいりん幼稚園を知らなかったです。貴重な情報をありがとうございます!さっそく調べてみます(*^_^*)

• 9月19日
まりえ

もしかしたら募集終わってるかもですが瀬谷区の南台にあるスポーツセンターで前に募集がかかってました!
私が見たのは今年の冬だったので今はしてるか曖昧ですが😭

• ぴちょん

ぴちょん

瀬谷スポーツセンター近いです!(*゚▽゚*)でも一度も足を踏み入れたことがありません!笑 まだやってればいいなぁ。どうやったら調べられるんだろう。。前回のは何で知りましたか??

• 9月19日
  • まりえ

まりえ

私もスポーツセンターが近くて散歩の時にベビーカーごと入って受付で聞いてしまいました😃💦
    入口のすぐ側に募集のサークルとかあるので入ってみるといいですよ☺️✨
    ジジババしか居ないので入りやすいですよ💕

• 9月19日
  • ぴちょん

ぴちょん

そうなんですね!笑 今まで入る勇気が無かったけど、今度散歩して寄ってみます!!(≧∀≦)うちの子はまだゴロゴロ動かないのですが、そろそろサークルみたいな集まりにも行きたいので!(≧∀≦)ありがとうございます♡まりえさんは南小のコミュスクとかは行かれましたか??

• 9月19日
  • まりえ

まりえ

ぴちょんさん💦
    度々すみません🙇🏻
    瀬谷スポーツセンターで調べたら出てきました!
    締め切り明日までかもです💦
    見てみてください🙇🏻

• 9月19日
  • まりえ

まりえ

すれ違いですみません🙇🏻
    南小のコミュスクは行ったことないんです😭地域が橋戸なもので💦
    私も去年の2月とかに引っ越してきてまだにこてらすと地区センターくらいしか行ったことなくて😂

• 9月19日
  • ぴちょん

ぴちょん

調べてもわからないので電話してみます( ;∀;)ありがとうございます!!にこてらすもこれから行ってみたいと思ってます!地区センターは、厚木街道のところですか??瀬谷駅入り口の近くの…。

• 9月19日
  • まりえ

まりえ

はい((*´∀`*))厚木街道沿いのところです😊
    悪阻で夏以降行ってないのですが落ち着いてきたのでまた行こうかとおもいます☺️💓

そうですね!直接のがわかりやすいと思います😃✨

• 9月19日
  • ぴちょん

ぴちょん

地区センターでは何かやってるのですか??サークルですか??つわり辛いですよね(T-T)小さい子を育てながら、大変(T-T)無理なさらないでくださいね💦

• 9月19日
  • まりえ

まりえ

サークルではなく普通に遊べるところで遊ばせてるだけですね💦
    身体のお気遣いありがとうございます😊✨

• 9月19日
  • ぴちょん

ぴちょん

児童館みたいな感じですかね!(*゚▽゚*)ありがとうございます!そっちはもう少し大きくなったら行ってみたいと思います!
    スポーツセンター電話してみたら、まだ空きがあるそうでした♡明日受付に行ってきます(≧∀≦)♪3ヶ月間、週一回あるそうで、凄くタイミング良かったです(*^_^*)
    貴重な情報をありがとうございました♡
    本当、早産になったあたしが言うのもなんですが、お大事になさってください(*^ω^*)

• 9月19日
  • まりえ

まりえ

良かったですー💓💓💓💓💓
    タイミングよくできたのも運が良いです😃✨娘さんと楽しく触れ合いしてください☺️✨

地区センターは児童館みたいです😊
    火曜日の10:00~12:00に行くと地域の保健師さん?民生の人なのか育児アドバイスくれる人がいるので2ヶ月~3歳くらいまでの子と親が沢山いますよ😃月1で絵本の読み聞かせもしてます☺️火曜日以外は空いてます😊

私こそありがとうございました💕

• 9月19日