※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

排卵期ののびおりは、排卵前や排卵時期、排卵直後に出やすいですか?みなさんの経験を教えてください。

のびおりというのは排卵期のどの時期に出ることが多いのでしょうか?
排卵前か、ちょうど排卵時期か、排卵直後か?
みなさんはどうですか?

コメント

naaco

私は排卵前でした❗️😊

• さとみん

さとみん

回答ありがとうございます。
    そうですか、排卵前でしたか!
    私は数日、のびおりが続いているので、迷ってしまって…。
    排卵検査薬でも陽性らしき反応が数日出ているのですが、もう少し濃くなるのかな?と様子を見ています。
    私もまだ排卵前なのかもしれないです(о´∀`о)

• 9月18日
  • naaco

naaco

そうなんですね〜!のびおりの出る時期も人によって違うみたいなので、タイミング取りつつもう少し様子を見てもいいかもしれないですね(*^_^*)

• 9月18日
  • さとみん

さとみん

そうですね、タイミング取りつつもう少し様子見てみます!
    ありがとうございました(о´∀`о)

• 9月18日
ママ🫧🤍

私の場合は、のびおりが出る→排卵検査薬が陽性になる→排卵するって感じでした!
なのでのびおりは排卵の2日前くらいから出てたと思います🌟

• さとみん

さとみん

回答ありがとうございます。
    そうなんですね、詳しく教えていただきありがとうございます(о´∀`о)
    私は数日、のびおりが続いているので、迷ってしまって…。
    排卵検査薬でも、陽性らしき反応が数日出ているのですが、もう少し濃くなるのかな?と様子を見ているところです。
    これから、排卵なのかな〜!

• 9月18日