※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーこ
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーについて、オススメの商品を教えてください。デロンギのブラウンブラウンダーかコードレスタイプ、またはパナソニック以外でも良いです。

ブレンダーについて質問です。

離乳食がはじまるので購入したいのですが、たくさんありすぎて悩んでいます!

今悩んでいるのは、デロンギのブラウンブラウンダーかコードレスタイプ、またはパナソニックですが、それ以外でも良いのがあれば!
オススメのブレンダーを教えてください(^^)

コメント

ももMO

こんばんは٩(ˊᗜˋ*)
私もブレンダー、すごく悩みました( ´⚰︎` )
色々見たけど 結局ネットの口コミで良かったコレにしました!
まだ使ってないので 良いのかはわからないのですが…( ・᷄-・᷅ )

• ももMO

ももMO

画像忘れてました( •́⍛︎•̀ )

• 12月23日
  • ぱーこ

ぱーこ

ありがとうございます!
    とってもかわいいですね(^^)!
    今から見てみます♡

• 12月23日
mai0105

育児、お疲れ様です。
私も今5ヶ月の子がいて、離乳食作りにはげんでいます。
上の子の時に頂いたものなのですが私はブラウンのブレンダーを使っています。
すったり、こしたり、大変ですもんね、ハンドミキサーやったら一瞬!!頑張りましょうね♥︎

• ぱーこ

ぱーこ

ありがとうございます(^^)!
    ブラウンのブレンダーですね!
    私も気になっていました(*^^*)
    ブラウンの中でも、コードレスタイプや似たようなのが2つくらいあり悩んでいますが、どれにしましたか?(^^)

• 12月23日
  • mai0105

mai0105

私はコードレスのではないのですが、、、これを使ってます!

• 12月23日
  • ぱーこ

ぱーこ

ありがとうございます(*^^*)
    今から見てみます♡

• 12月23日
あおぴー

私も上の方と同じブラウンのブレンダーを使ってます꒰*´∀`*꒱
コードレスと悩んだのですがコードレスだと多少パワーが劣るのと充電しておかないといけなくて場所をとるので有線タイプにしました!
たくさん種類があるので悩みますが、私は直接電気屋さんに行って店員さんに色々聞いた上でこちらをネットで頼みました!けっこー安くなってたのも決めてですね!笑
操作が簡単なのと、洗いやすいのでお手入れしやすいです!꒰*´∀`*꒱
離乳食時はもちろん大活躍ですが、今はつかみ食べ用のハンバーグなどを作るのにささみと色々な野菜をガーッと回して焼くだけ!とかって簡単にできるので楽チンです(๑・‿・๑)
この時期だと大人のご飯などでもポタージュとか作るのに良かったり、牛乳が飲めるようになったら果物でスムージーを作ってあげるときっと喜びますよ〜꒰*´∀`*꒱
泡立てもあるのでケーキ作りなんかもいいかもですね♪

• ぱーこ

ぱーこ

結局、ブラウンのちょっとお安めのブレンダーに決めました(^^)!
    今日使ってみましたが、かなり良い感じです!
    いろいろな料理に使えそうですね(*^^*)!
    ありがとうございました(^^)♡

• 12月26日