※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つかだつか
雑談・つぶやき

筋肉が痛です。(T ^ T)日頃の運動不足が祟ってしまいました。19、20日と…

筋肉が痛です。(T ^ T)
日頃の運動不足が祟ってしまいました。
19、20日と姉夫婦の新築完成で旦那と引越しの手伝いをしていたのですが、手伝いと言っても私は17週の妊婦という事で同じく手伝いに来ている上の姉夫婦の子供と姉夫婦の子供占めて7人の子守りが主な係りでした。
上から小学校3年生、1年生、6歳、5歳、3歳2人9ヶ月なので一番下以外は子供部屋を設けておもちゃやゲームで遊ばせて、9ヶ月の子はおんぶ紐でおんぶしながらの軽作業でした。
休み休み食器を棚に並べたり服をしまったり、子供達を叱ったりだけだったのに両太もも裏が怠く痛い(>人<;)
歩くの辛い。
出産に向けて体力作りはしなきゃだけど、雪国に越してきて外寒い。
コタツあったかい。
専業主婦ゴロゴロ幸せ。
二日遅れの筋肉痛にガックリきてます。
長々と御精読ありがとうございました(。-_-。)

コメント