※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなち
妊娠・出産

おしるしのタイミングから出産までの期間はバラバラですが、参考になる情報をお知らせします。

完全におしるしだ!!白いおりものに血が混ざってた!気のせいじゃなかった!!
と同時に腰痛と腹痛が…。生理痛みたいな痛みです( ´:ω:` )久しぶり…生理痛…。君とはもう出会いたくなかったよ…。

本題ですが、おしるしが来てからいつごろ出産しましたか?皆さんバラバラだとは思いますが参考にしたいのでよろしくお願いします(❁´ω`❁)

コメント

🐴🐷🐤❤

朝おしるしがきて、夜に陣痛がきて
翌日のお昼に出産しました❤

ちぴ

生後20日のママです♡
そうなんですよね!笑
私もおしるしきた夕方から生理痛のような痛みで…「あ…この痛み久しぶりだわ…」って思いました‼

08/27朝おしるし、夕方から前駆陣痛、08/28深夜に本陣痛で08/29朝出産しました‼
出産がんばってくださいね(^o^)

saaay

茶オリは二週間前から。
茶オリから鮮血の出血になってから、出産までは3日続きました!

もう少しで赤ちゃんに会えますね♪
頑張ってください❣️