※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
妊娠・出産

叔母が祖母のことで急かしてくるのでストレスがたまり、赤ちゃんの世話もあり疲れている。1ヶ月後に話し合いたいが、毎日連絡が来る。赤ちゃんとの時間を大切にしたい。

ストレス吐き出させてください(><)

叔母なのですが先々月亡くなった祖母の件で用があるからと、
新生児がいるのに家に来いとか…
来なければ私が行くとか…
魔の三週目で疲れてるし寝不足だしで頭回らないし、
こんな状態で大事なこと決めれないしで、
急ぐ用でもないので、
せめて1ヶ月過ぎてからにしてとお願いしているのに、
早く片付けたいと毎日LINEや電話してきます。
ポジティブな内容でもないため、
考えるのも嫌になってきまきた。
せっかく可愛い娘が産まれたところで、
産後1ヶ月くらいゆっくりしていたいのに。
1ヶ月もならない赤ちゃん連れて来いなんて、
非常識ですよね(´>ω<`)??

コメント

しょ

普通ならないと思います、、産褥期は赤ちゃんもママもゆっくりする期間です😭お外に出るんですよね??それは1ヶ月を過ぎて徐々に慣らせて行く感じがいいと思います😭

  • hotaru

    hotaru

    そうですよね(;´Д`)
    お外です、しかも自分で車を運転しかなきゃ行けないので、
    ベビーシートも退院時に旦那の運転でしか乗せたことなくまだ慣れていないしこわいです( ;꒳​; )
    産後体調があんまり良くないということも伝えてあるのになんだか悲しいです(><。)
    コメントありがとうございます!!

    • 9月18日
ばいきんまん

非常識ですね!
しかも叔母ですよね?無視しましょ

  • hotaru

    hotaru

    ですよね( ;꒳​; )
    しばらく無視してたら、
    毎日何回もLINEや電話かかってきて、
    せっかく寝かせた娘は起きちゃうし、
    叔母に追い込まれてる感出てきて正直ノイローゼになりそうです(><。)

    • 9月18日
にゃー

ご両親どちらかの妹さんですよね?
ご両親に相談してご両親から言ってもらってはどうでしょうか?

  • hotaru

    hotaru

    父の姉です(><。)
    両親他界しているんです、
    なので私のところへという感じで(;´Д`)

    • 9月18日